Let's Talk BOSTONSマガジン


 Let's Talk BOSTONSの年内最終号がアップされました。表紙を飾るのは2013年度のウェストミンスター展のBest of Breedでもあり、今年のナショナル展のBest In Specialty ShowのEveちゃん。もうすっかり大人になりました。

25fee700-32c7-4131-8ffa-09f3127a2517_convert_20141217235734.jpg
ご興味のある方はこちらからどうぞ。

P8-9に私のお気に入りのWoody君、P26-27にヤンチのブリーダーさんの新星、Vinny、P30-31に親友のロシオのCuica嬢が載っています。

Enjoy!!

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

楽しいクリスマス、でも気をつけて下さいね & Orivetからのお知らせ


 もうすぐクリスマス。クリスマスが終わると新年がやって来ます。本当に月日が経つのは早いですね・・・。

 クリスマスに楽しい予定を立てられていらっしゃる方も多いと思いますが、クリスマスならではのペットにとって有害な植物に気をつけて楽しい時間を過ごして下さいね。

IMG_4356_convert_20141216145055.jpg
1.松葉 2.ヤドリギ 3.アマリリス 4.柊(モチノキ) 5.ポインセチア

 お話変わって、ペットの遺伝子検査機関であるOrivet(オリベット)がクリスマスキャンペーンを実施中です(12月25日迄)。通常よりお安く検査が出来ますから、是非、(特に交配を考えていらっしゃる方は)ご愛犬、ご愛猫を遺伝子レベルで知る機会にされては如何でしょう?
10676164_823070227750493_5177467200008814815_n_convert_20141216150359.png
Orivet Facebookページはこちら

 2014年も私のブログを読んで頂き有難うございました。まだまだ寒い日が続きます。皆様もご愛犬も体調に気をつけて、元気に新しい年をお迎え下さいね。

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+by+noa+2014_convert_20141216152537
Merry Christmas by Noa

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |