もうすぐゴールデンウィーク


 もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんはどこに行かれるのでしょうか?我が家は例年通りお家でゴロゴロ、チョッと足を延ばして美味しいものの食べ歩きくらいでしょうか?

 ゴールデンウィークが終わるととうとうナショナル展です。今年は5月13日~17日にシカゴのHilton Chicago Indian Lakes Resortという所で開催されます。今年のホストクラブはWestern Boston Terrier Clubでナショナル展の前日13、14日にクラブ展が開催されます。このクラブ展を含めてナショナル展となるので、結果13日~17日までとなります。でも何故か今年はアジリティが11、12日の両日、オビーディエンスが13、14日なので全部を合わせるとほぼ一週間のスケジュールになります。

 2007年に初めてナショナル展に行って、今年で8回目のナショナル展になります。未だに目的が達成されていない現状に焦りと落胆を感じることもありますが、とりあえず10回目までにはと思っています。ガンバレ、私

484983_4104198117978_652437264_n_convert_20130425151128.jpg

 航空券の準備OK、ホテルの手配OK、プレミアムリスト(ショウの詳細が書かれたパンフレット)も届き、後は準備だけですが、昨今の円安が重く圧し掛かっていますシカゴは都会だけあって物価が高いんですよね。これはかなりケチケチ旅行になりそうです。

IMG_1214+-+繧ウ繝斐・_convert_20130425151213 ≪プレミアムリスト≫
シカゴということでアル・カポネを意識したイラストです。

 で、ナショナル展の後はロスにんで、ストさんやアンジーに再会です。ロスでもショウ三昧の日々を送ってきます。ハンドリングチャレンジ、出来るかな~~~まぁ、旅の恥はかき捨てで頑張るか・・・

Jennifer,+Austin,+Striker,+Poppin+2013_convert_20130425151411 Photo taken by Vickie Holloway, Arizna 2013
最初で最後の家族写真(ママが写ってないのが残念)
左からジェニファー、オースティン(ストさん達のパパ)、ストライカー、そしてポッピン

 ジェニファー以外には会えると思うので楽しみです

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する