ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ゴールデンウィーク初日

   
 ゴールデンウィークが始まりましたね 主人と二人だけの我が家は静かなものです。お天気に恵まれたのでジョイスラルクを連れて近くの河原までお散歩に行ってきました と言っても歩くのは二人と一匹だけ。

IMG_0916_convert_20130429154423.jpg
 目も見えなくなり、耳も聞こえず、鼻もあまり利かなくなったラルクは認知症も進み、自力では歩けません。主人に抱っこされて河原まで行き、そこで芝生に降ろしてもらってホテホテと動き回るのが今では彼の『散歩』です

IMG_1219_convert_20130429154501.jpg
 まだまだ元気なジョイスは喜んで歩きますが、チョッと左目の視野が狭くなってきているかなと感じます。ジョイスは我が家の先のボストン世代では最後の一匹になってしまいました。小さい頃から胃腸が弱く下痢ばかりしていた子です。一度は下痢が止まらずもうダメかと思うくらい痩せてしまいましたが、幸運にも良い獣医師に巡り合い、彼女にあったフードも見つかったことで体調が戻り今に至っています。ジョイスには是非他の子達の分も元気で長生きして欲しいものです。

IMG_1761_convert_20130429154537.jpg
 私の住むG市は人口約40万の中核市ですが、これといった産業もなく、商店街はシャッター通りと化し淋しいばかりですが、それでも住みやすい町ではないかと思います。写真は川沿いの遊歩道から望んだ長良川、金華山とその上に建つG城。私の大好きな風景です。この11日には恒例の鵜飼い開きがあります。天気の良い日に犬達とここでお散歩すると本当に穏やかな気持ちになれます。こういうのを小さな幸せっていうのかな Yes! I am HAPPY!!!

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  犬との生活
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>