ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ご注意ください

   
 今年の連休はお天気に恵まれ遠出された方も多かったことと思います

 やっと五月らしい暖かい天気になってきました。過ごしやすく、気持ちの良いお天気になったのは有難いのですが、忘れないで頂きたいのが『熱中症』への注意です。毎年、犬猫に限らず、お年寄りや乳幼児も多く亡くなる熱中症。まだまだ五月といっても気温の高い日もあります。下の注意喚起ポスターによると、外気が22℃の時、締め切った車内は一時間以内で47℃まで上昇するそうです。また、風通しの悪い車内では窓が開いていても犬達は体温調節が出来ないそうです。


IMG_1269_convert_20130506125150.jpg

 熱中症と共に忘れてならないのが、路面の温度の上昇です。今日車で走っていたら気温27℃の時に車外(路面)の温度は29℃でした。照りつける太陽の光で熱くなった路面で愛犬が肉球をやけどしないようにお散歩は日が陰って路面がクールダウンしてから連れて行ってあげて下さい。
Warning by BARC Humane Society, Inc.

IMG_2165_convert_20130506125117.jpg

 楽しいお出かけが悪夢にならないよう気をつけてお出かけ下さいね

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  犬猫のいる生活
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
