ナショナル展 番外編


 5日間に亘るナショナル展も終わりましたが、この間ホテルの客室の前がどんな感じかというと

IMG_1305_convert_20130607133213.jpg
芝生に所狭しとおトイレ用のサークルが。ショウが終わるといつも白黒の誰かが入っていてその光景を見るとナショナル展だなって(笑)

 こちらはいつも期間中飾られる歴代のウィナー名が記載されているトロフィー(中央の大きなもの)とメモリアルトロフィーの数々。これらのトロフィーが飾られるのもナショナル展のみです。
DSC_0171-M_convert_20130607133444.jpg

 今回のナショナル展のマスコットを描いて下さったBrian Rubenackerさん。彼の作品はEstyなどでも販売されているので見られた方もあるのではないでしょうか?凄く気さくで優しい方でした。
DSC_0260-M_convert_20130607134853.jpg
Brian Rubenacker Studios

972925_10200176072824556_40063474_n_convert_20130607133252.jpg
私も前から欲しかったポスターを買ってきました。

 それ以外の購入品・プレゼント品はこちら。お友達が色々下さるのですが、とても全てを持ちかえることが出来ず、1/3は別便で送ってもらうことに
983415_10200175712455547_999864946_n_convert_20130607133404.jpg

973950_10200175712135539_1245560445_n_convert_20130607133326.jpg
特にお気に入りのアンティークもの達。小さな陶器のボストンテリア達はボブの奥さんの遺品で何故かボブがジャッジをした時のバッチまで大切にしますね。

 今回個人的に嬉しかったのがこちら

961936_10200176072744554_889470367_n2_convert_20130607140926.jpg
そう、ストさんのゴールド証明書です。これは2012年度においてストさんか聴覚検査パテラ検査アイチェックにパスしたことを証明するものです。見た目のみならず健全性も問題なしという結果ほど嬉しいものはありません。

IMG_1471_convert_20130607133738.jpg
そしてこちらはヤンキーとストさんのチャンピオン・トロフィー。ただの記念品ですが我が子のものと思うとそれだけで単純に嬉しいです

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する