ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

シカゴ観光

   
 ナショナル展に出かけるお楽しみの(一)はモチロン沢山のボストンに会うこと、(二)にボストンについての知識を増やすこと、(三)にお友達と親交を深めることですが、(四)は時間が許せば開催地の観光に出かけることです。今回はシカゴ在住のお友達がいるということもあり、ロシオと一日滞在を延ばしてシカゴ観光に出かけることに。

 まずはHちゃんお勧めのランチクルーズに。観光地の一つでもあるNavy Pier(ネイビー・ピアー)から出発の豪華客船OdysseyⅡに乗ってミシガン湖を周ります。
CIMG7437_convert_20130609001438.jpg
CIMG7417_convert_20130609001639.jpg
シカゴの摩天楼群

 実は私、シカゴは二回目。前回もネイビー・ピアーに連れて来てもらったのですが、その時はまだ寒い2月ということでお店は全て閉店中。人っ子一人いない状態のピアーで娘と二人震えながら記念撮影を済ませ早々に引き揚げたのですが、今回は5月ということで沢山の人で賑わっていました。
CIMG7394_convert_20130609001804.jpg

 夜はミシガンアベニューに在るシカゴっ子お勧めのThe Gageへ。なかなかの人気店のようで店内は食事を楽しむ人、お酒を楽しむ人で大賑わい。五月蝿すぎて話し声が聞こえないくらいでした

 次の日(シカゴともお別れの日)は午前中にこれまた観光名所の一つのミレニアムパークに出かけ、その後有名なギャレット・ポップコーンのお店を探しがてら市内観光を楽しみました。
973187_10200122156676686_1720196968_n_convert_20130609004805.jpg
ミレニアムパークにある人気のBean(ビーン、豆)。正式名称はSky Gateというモニュメント。
CIMG7483_convert_20130609004931.jpg
ビーンの下に立つとディフォルメされた自分たちがビーンに映り面白いんです。
CIMG7496_convert_20130609005108.jpg
これまた人気の噴水。この日は結構暑かったので涼を求めて水遊びを楽しむ親子連れも。

シカゴは大都会だけあって沢山の高層ビルが。
CIMG7463_convert_20130609010457.jpg
ジョン・ハンコックセンター。
CIMG7514_convert_20130609010657.jpg

Garrett Popcorn Shop
CIMG7524_convert_20130609010802.jpg
流石人気店。どの店舗もひっきりなしにお客さんが入ってきてはポップコーンを購入していきます。
CIMG7530_convert_20130609010913.jpg
私もお土産に『シカゴミックス(濃厚チーズとキャラメルのコンビ)』というフレーバーを購入しましたが美味しかったです

シカゴ最後のランチは再びミシガンアヴェニューにあるCafe Baciで。
975644_10200122804812889_314743572_n_convert_20130609011112.jpg
チョッと汚い画像ですがピザが凄く美味しかったです

楽しかったシカゴでの時間も終わり、次はCAへ移動です

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| comments(2) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット

No title
だね。ブログには載せてないけどコンサートホールもなかなかユニークな建物でしたよ。

今回は観光より食に関心が(笑)でも、シカゴのキッシュみたいなピザは食べてないなぁ~残念
シカゴ懐かしいねー!ネイビーピア本当に誰も居ないし風強いし…って記憶しかない。笑
Bean変わらず良い感じだね☆あれはなかなか面白いモニュメントであった…( ´艸`)


<< NEW | TOP | OLD>>
