ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

カリフォルニアに到着

   
 シカゴを夕刻に出発してオンタリオ空港に着いたのが夜の10時過ぎだったのでその日はシャーリーの家に着いた後、少しお話してベッドへ アメリカは広いのでシカゴとカリフォルニアの間には3時間の時差があります。ここでもまたシカゴタイムとの戦いが歳を取ってきたせいなのかなかなか体内時計の調節がすぐに上手くできません

 翌朝改めてストさんとご対面。
CIMG7566_convert_20130609112152.jpg
ん~、相変わらず可愛いね
CIMG7553_convert_20130609112025.jpg
ストさんの息子のレジャーもこんなに大きくなっていました。
CIMG7578_convert_20130609112331.jpg
シャーリーんちのボストンのディスプレイ、いつも可愛くて大好きです。

 お昼はシャーリーお勧めのメキシカン地区にあるレストランで。
CIMG7558_convert_20130609112458.jpg
雰囲気もなかなかに良い所でしたが、なによりお料理がタコスからすべて自家製で美味しかったです
973332_10200128089625006_1499014724_n_convert_20130609112529.jpg
次の機会にも絶対連れて行ってもらおうっと

 二日後にはショー会場に向かうということで食料品やその他の必需品の買い出しに行ったり、郵便局に行ったりと結構忙しく過ごしましたが見るもの全てが面白くて楽しかったです。
 お友達のマークの大好きなサルサソースを買いに立ちよったメキシカンスーパーでこんなものを見つけました。
973876_10200136101065287_879717082_n_convert_20130609113005.jpg
食用サボテン。店員のお兄さんに調理法を聞いたら、そのまま茹でたり、スープに入れて食べれば良いよと。ん~、食べてみた~い これも次回のやりたいことリストに入れて置こう。
912513_10200136019703253_1987681171_n_convert_20130609112930.jpg
サルサも本当に沢山の種類がありました。

 家に帰ってからもショーに出すコッカー達のグルーミングに忙しいシャーリーに申し訳ないと思いつつ、私はストさん達とパティオでまったり。
CIMG7620_convert_20130609112833.jpg
日中は嫌になるくらい暑くなるカリフォルニアですが、まだ朝晩は結構涼しく、このパティオに座っていると風が良い感じに入ってくるので私のお気に入りのスポットになっています。

 で、まったりしながら取り出したのが読書ならぬお勉強の本(笑)
CIMG7630_convert_20130609120347.jpg
ボストンテリアのブリーダーでもあり、アーティストでもあるSusan Herber(スーザン・ハーバー)さんが執筆れたボストンテリアのハンドリングの指南書(コンフォーメーションのみならず、オビィーデイエンスやアジリティの基礎も書かれています)。今回が初めての出版ということでしたが、このタイミングって私への神様からの『頑張れ!!』っていう啓示かしらなんて勝手に納得したりして・・・笑

中身はこんな感じ
943017_384865284966339_1972676668_n_convert_20130609120810.jpg
シャーリーがチラッと見て、『なかなか良く書かれているから読んで勉強しなさい。分からなかったら聞いて』と言ってくれましたが、正直初心者の私には読んでも書かれている内容の想像が出来ず、こりゃ百聞は一見にしかずだなと・・・。当たって砕けた後の方がすんなり理解出来る気がしました。とりあえず初ハンドリング、頑張るぞ!!

CIMG7614_convert_20130609112725.jpg
ストさん、ヨロシクね!!

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
