ショー会場へ


 今日はとうとうショー会場へ向かいます(ドキドキ)。会場のMission Circuit(ミッションサーキット、Pomona CA)はシャーリーの家から車で約1時間ほどのところにあります。

CIMG7628_convert_20130610102235.jpg
今回はこのキャンピングカーで会場へ。私には大きなキャンピングカーに思えましたが、シャーリーに言わすと『こんなの小さいわよ』と。確かに会場に行くと小さい方ですが一人で過ごすには十分な大きさです(キッチン、冷蔵庫、シャワー&トイレ、ソファ、ベッドが完備されています)。

 途中、コストコで最後のお買いものを済ませ、IHOP(Interntional House Of Pancakes、パンケーキのチェーン店)でお昼を食べながらマークとテリーと合流、一緒にミッションサーキットに向かいました。

 シャーリーがパドックをセッティングしている間に私は隣接しているSheraton Fairplex Hotelにチェックイン。戻るとすでに犬達がそれぞれのサークルに入れられていました。いつもながら仕事の早いシャーリーです。
CIMG7634_convert_20130610102416.jpg

お久しぶりのアンジ-
CIMG7672_convert_20130610103115.jpg

ストさんパパのオースティンも今回ベテランクラスで参加します
CIMG7665_convert_20130610102722.jpg

 あ~だ、こ~だしているうちにお夕飯時に。皆が持ち寄ったお料理で夕食です
CIMG7680_convert_20130610102822.jpg
CIMG7681_convert_20130611120457.jpg
外でテーブルを囲んで皆でワイワイ言いながら食べる食事って本当に美味しいですよね。ましてボストン好きの集まりですから楽しくない訳がありません。

 でも、チョッと待って。何か忘れてない、シャーリ~~~~ お約束の私のハンドリングレッスンは????まだ何も教えてもらってないよ~~~ということで急遽、クラッシュ・レッスンが行われることに。ここではこうやって、ああやってと2、3回クルクル回って終了・・・これでいいんかい
 不安を抱えつつもどうしようもないのでアンジ-を連れて部屋へ。

CIMG7690_convert_20130610103201.jpg
やるっきゃないよねと元気一杯のアンジ-の顔を見ながら就寝。明日は明日の風が吹く・・・っと腹を括っておやすみなさい

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



 

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する