ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

初めてのショーリング

   
 無情にも朝はやってきた(笑)
とりあえずアンジーのトイレも済ませなくてはならないのでアンジ-を連れてシャーリーの元へ。

 現れた私に開口一番、『まさかその格好(長めのポケット付きワンピースにスパッツ)でリングに出るんじゃないでしょうね!?』というシャーリーの叱責が・・・
私:『えっ、ダメ?ポケットあるわよ』
シャーリー:『ダメよ、スーツを着なきゃ。プロらしい装いをしなくちゃ。持ってきてなかったの?』
私:『こっちで買おうと思ってたのよ。そしたら行く時間がなかったでしょ。』
シャーリー:『日本にスーツは売ってないわけ?』
私:『あるけど、こっちの方が安いと思って・・・』
シャーリー:『安くないわよ。それに安物なんか着てたらジャッジに自信がないと思われて見向きもされないわよ
私:『・・・』

 横から見かねたテリーが『Y子、ズボンはあるんでしょ?何色?』と。黒と答えたら、黒のトップとジャケット(偶然シャーリーのお母さんの形見の品)を貸してくれて一件落着。この時点で気分はかなり

CIMG7696_convert_20130611100625.jpg
スタンバイしてるストさん達を連れて会場へ。
CIMG7698_convert_20130611100739.jpg
 今日から5日間ぶっ続けでショーのあるFairplex会場。今日はまだ平日ということに加え、各犬種の単独展ということでそんなに多い人出ではありませんでした。

ボストンテリアはBoston Terrier Club of Pasadenaが主催の単独展です。
CIMG7699_convert_20130611100849.jpg
CIMG7703_convert_20130611100949.jpg
BISSのリボンとトロフィー(クッション)。去年、ストさんが獲得したリボンです。

こちらのトロフィーは日本のように必ずしもカップや楯ではありません。
CIMG7715_convert_20130611101256.jpg
ハスキークラブのトロフィーの一部はチェアーのようです。

CIMG7728_convert_20130611101607.jpg
コッカーの方はこれまた可愛い手作りの置物で、リボンをくわえています。各賞に合わせてあるのかな?

 なんだかんだやってるうちにとうとう出番の時間に・・・それも何故かクラスでは最初の入場者 それでも自分では心臓バクバクもなく、不思議と落ち着いてやっていたつもりですが、ジャッジの「一周半回って」という指示を間違えて半周で止まっていたり、かな~り後ろの皆さんにはご迷惑をおかけした初リングでした
IMG_1377_convert_20130611102103.jpg
そんなドタバタハンドリングにも関わらず、なんとAOM(Award Of Merit)を頂き、
0c78138fa328755b5247e0a591359ab1.jpg
お立ち台写真まで撮れました。写真はお友達が私より先にアップしてくれたものを拝借。Kさん、有難う

 シャーリーに言わすとAOMはリボンは貰えてもポイントにはならないから意味がないそうですが(イケズ)、私にとっては初めてのハンドリングでラッキーにも頂けたリボンです。それだけで十分!!宝物です!!
CIMG7787_convert_20130611102608.jpg
ストさん、有難う!!単純なものでこんな風に賞が頂けると次はもっと頑張ろうという意欲が湧いてきます(笑)

 お隣のコッカーのリングではお友達のラファの親戚のクランチがBISSを、ラファの異父妹のテキーラがBOSを獲得していました。Congratulations,Tiki!!
CIMG7785_convert_20130611114730.jpg
可愛いテキーラ(愛称ティキ)。ラファに似てるね。

 この日の晩はマークお手製のホットドッグがメインの夕飯でした。
IMG_8860_convert_20130611102858.jpg
良いにお~い、早く食べたい
CIMG7789_convert_20130611115611.jpg

 そして先日お父様をなくされたばかりのスージーに私達からは寄せ書きのカードとボブからは伝説の名犬(ボストンテリアに関係のあるものなら誰でも知っている)CH EL-BO'S RUDY IS A DANDY(RUDY)の生写真がスージーを元気づけようと贈られました。
CIMG7788_convert_20130611120548.jpg
スージーの嬉しそうな顔

 ボブに「私も欲しい」ってお願いしたら、「まだあるから次回来た時にあげるよ」て。ヤッタネ!

 今日は素晴らしく嬉しい良い日でした、うん

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
