ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


またまた奇跡が!!??再度リングへ

   
 まさかまさかのハンドリングチャレンジ二回目。本当なら私のハンドリングチャレンジは前回の一回だけのはずでした・・・。実はストさん、後5ポイントでブロンズ・グランドチャンピオンシップの完成で、このミッション・サーキットのショウでフィニッシュする予定でした。それなのにコッカーの出陳時刻とボストンテリアの牡の出陳時刻が重なり、急遽私がストさんを出すことに・・・

 『え~~~!私じゃポイントになんないわよ~』という私にシャーリーが『日本に行ったら誰がストライカーを引くのよ。あなたじゃないの?ポイントのことは気にしなくて良いから引きなさい』と有無を言わさず・・・ということでまたまたリングに立つことに。あ~、もうやるっきゃないよね

CIMG7910_convert_20130614111138.jpg
ストさん大明神、宜しくお願いします!!
382643_4935748800696_13367360_n_convert_20130614110729.jpg
そしたらまたまた奇跡が!!!
29e9ea90cac82900742f1602d9f79d39.jpgお写真提供Kさん
 なんと今日はGrand Champion Selectが頂けました 奇麗なロゼット(リボン)は無いけれど、2ポイントです。これで残り3ポイント。2席(BOS)を獲れば完成です。俄然、やる気が出てきました

 でもね、リングの中は相変わらず散々で見ていたシャーリーに『ガチガチな上に人ばかり見て、犬を全く見てないじゃない。犬がつまらなそう。もっと遊んで楽しませてやらなきゃ』と・・・まだ二回目なんだから(もう二回目とも言う)そんなに要求しないで~~~

 この日、ストさんベビーの一匹、娘のToriがパピーのグループ1stに輝きました(シャーリーのハンドリングです)。
CIMG7892_convert_20130614110953.jpg
Congratulations Tori!!

 夜はまた皆でこの三日間の食材をさらえながら(笑)ボストン談義で盛り上がり今日も一日ご苦労さまでした。
IMG_2943_convert_20130614114437.jpg

CIMG7906_convert_20130614111239.jpg
『ショーって何?アタチ、関係ないも~ん』のアンジ-嬢。毎晩お部屋で運動会です


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>