ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


気分は最高!!雲の上!!!

   
 今日はCAで過ごす最後の日。ハンドリングチャレンジが出来るのもこれが最後です。実は心密~かに無謀な願いを抱きつつリングへ・・・

 ジャッジはMr Gary L. Doerge。後で知ったのですが日本にも何度か審査にいらしたことがあるとか。とても笑顔の素敵な紳士で、またまたリングでとんでもないことをやらかした私にも温かく接して下さいました。感謝!!

 今日の私はテリーが選んでくれたジャケットとトップを着用です(次はチャンとスカートかスーツを買ってこいとのダメだし付き
IMG_1424+-+繧ウ繝斐・_convert_20130615134345
左の赤いスーツの女の子。双子の美人姉妹のハンドラーさんでどちらも素敵な子でした(チョッと近づきがたいけど 所謂クールビューティです、はい)。
IMG_2045_convert_20130615134659.jpg
チャンと歩けているのか、私?
947015_4935755560865_1951828909_n_convert_20130615134940.jpg
ジャッジをガン見のストさん。

で、結果はというと、なんとBOS(BEST OPPOSITE SEX)を頂きました~~~~
3
ポイント
です BOBに続く二席です
ブロンズ・グランドチャンピオンシップの完成です

 アメリカでチャンピオンを完成して、グランドチャンピオンになるには3つのメジャーポイントを含む25ポイントを獲得する必要があります。そしてグランドチャンピオンからブロンズ・グランドチャンピオンになるには100ポイントを獲得しなくてはなりません(その後も100ポイントずつの獲得でシルバー、ゴールド、プラチナとタイトルが上がっていきます)。
 95ポイントまでをシャーリーが獲得してくれ、残りのたった5ポイントをラッキーにも私が獲得できただけですが(それも一重にシャーリーとストさんのおかげ)、それでも自分の手でストさんのブロンズ完成に一役買えたと思うともう感無量でした モチロン、シャーリーが引いていたらきっとBOBで終われたかと思うと申し訳ない気持ちにもなるのですが・・・。今日のジャッジのDoerge氏からも『この犬、日本に行ったらスーパードッグだよ』とも言って頂き、たとえリップサービスでも嬉しかったです 本当に有難うございました。

CIMG7925_convert_20130615135408.jpg
流石のシャーリーも、そしてボブや周りの皆も一緒に喜んでくれ、本当に最高の一日でした。
972968_10200155362106801_1308503164_n_convert_20130615135442.jpg
何よりこのリボン
CIMG7940_convert_20130615135901.jpg
日本の国旗と同じ配色で・・・改めて縁があったのかと・・・

頑張ってCAまで来て良かった。頑張ってハンドリングにチャレンジして良かった。今回がただのビギナーズ・ラックで終わらない様にこれからも頑張りたいと思いました。


 シャーリーをはじめ、私の来訪を歓迎し、応援、支えてくれたテリー、マーク、ボブ、バーバラ、スージィ、デビィ、ロビン、ペギー、そしてその他のみんなに心からの感謝を。快く私を送り出し、留守中ジョイスとラルクの面倒をみていてくれた主人にも感謝々の今回のアメリカ訪問でした。A Huge Thanks to everyone who has made this unforgettable wins come true!!!


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

お祝いクリックを是非お願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>