ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ミッション・サーキット 番外編

   
 素晴らしい想い出となったミッション・サーキットで撮ってきた写真を少しご紹介したいと思います。

CIMG7726_convert_20130616102458.jpg
これぞ『フランダースの犬』を地でいくブーヴィエ・デ・フランドル。赤いカートとお帽子が凄くキマッています

CIMG7835_convert_20130616102609.jpg
殿堂入りしたワンちゃん達の写真が飾ってあるブース

CIMG7849_convert_20130616102744.jpg
ショー会場の中心地点に展示してあった最新鋭のキャンピングカー。中まで見ていませんが、デザインといい、車体側面に大型テレビまで付いていて見るからにお高そうな車でした。

CIMG7852_convert_20130616103100.jpg
本当に沢山の犬種が出陳されていましたが、なんとなく日本より大型犬種が多かったような気がします(その存在感で目を引いたのかもしれませんが・・・)。大きな犬種が一同に集まると本当に圧巻です。

CIMG7855_convert_20130616103248.jpg
ペギーのカート。上がテーブルになっていて、見た瞬間良いなぁ~と思い、扱っていたベンダーさんもありましたが、とても持ち帰れるものではないので断念

CIMG7871_convert_20130616103422.jpg
奇麗なパターンのセッター君(さん?)達。セラピー犬だそうです。大人しくて凄く良い子達でした。

CIMG7887_convert_20130616103912.jpg
フレンチのパピーっていつ見ても可愛いですよね 特に子ブタちゃんのように丸々としたお尻には~です

IMG_1411_convert_20130616105208.jpg
会場で見かけたポメちゃん。ブルーマールっていう毛色なんですって。

CIMG7898_convert_20130616104100.jpg
グループ戦のリングサイド、アナウンスのおじさんの机の上におかしな物体が!?
CIMG7902_convert_20130616104317.jpg
おじさんの愛犬のスプラウト君(ブリュッセル・グリフォン、6歳)でした。
CIMG7904_convert_20130616104614.jpg
ここがオラの定位置って感じでおじさんがお仕事の時にはいつもここにいるんですって。テーブルから絶対に降りないし、吠えません。プロです

CIMG7900_convert_20130616104222.jpg
ある日のグループ戦で1席に選ばれたビション君。元気一杯で嬉しいのかハンドラーさんに飛びついて喜んでいました。

 今回初めてナショナル展以外の大きなショー(単独展を含む)に参加しましたが、本当に楽しかったです。ナショナル展にはなんと言っても沢山のボストンに会える、ボストンについて学べるといった良さがありますが、これからはなかなかナショナル展に来てくれないお歳のシャーリー(プロハンドラー)からハンドリングやグルーミングを学ぶ為にもこういったショーにも機会があれば参加したいなと思いました。頑張る、私


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
