ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


今日も笑顔で・・・諸々

   
 以前のブログでアメリカの多くの空港には犬連れで旅行する人の為にPet Relief Area(ペット・リリーフ・エリア/犬用のトイレ)が設置してあるという記事を書きましたがサンディエゴにもこんな素敵なトイレがあるようです。

San+Diego+International+Airport+if+you+love+your+dog_convert_20130707113311.jpg
おぉ、定番の消火栓。日本だとワンちゃんが肢を上げてオシッコをしている図柄と言えば電柱相手ですが、アメリカだとこの赤い消火栓ですよね 以前お世話になったリノやデトロイトのトイレは空港の外に設置してありましたが、こちらは写真を見る限り空港内にあるようです。所変わればでしょうか・・・来年の2月に行った時に確認してみよう。
他にもトイレがある空港はこちらでチェック出来ます Pet Friendly Airports 各州をクリックするとどの空港にトイレが設置してあるか分ります。

 久しぶりの街角アート。ヒューストンのダウンタウンにあるそうです。お友達が噂を聞いて写真に収めてきました。きっとボストンが好きな人が描いたんでしょうね。
Boston+Terrier+graffiti+in+Houston_convert_20130707113449.jpg
Photo take by Ms Maxine Uzoff

 こちらはジョークですが、天下の故エルビス・プレスリーもこんな風に自分の写真が使われるとは思ってもいなかったでしょうね(笑)
from+Boston+Terriers+R+Us_convert_20130707113420.jpg
Photo from Boston Terriers R Us

GCH+Loredo+s+Golden+Ticket+by+Ron+Schmidt_convert_20130707113348.jpg
プロカメラマンMr Schmidtさんの作品。モデルがお友達のロレッタの愛犬、GCH Loredo's Golden Ticket(Charlie)、ヤンチの親戚さんです。

最後にご紹介するのはリアルスヌーピーです
Real+Snoopy+by+Wimp+com_convert_20130707113533.jpg
漫画のスヌーピーはこの子がモデルだったのでしょうか?実をいうと私、中高時代はこのスヌーピーの大、大ファンでした。ぬいぐるみを買ってもらった時にはもう嬉しくて、いつも一緒に寝ていた覚えがあります。初めて留学先に独りで向かう時もぬいぐるみのスヌーピーを胸に抱いて(笑)・・・今では赤面するような懐かしい想い出です。でも、何故かビーグル犬にはハマらなかったんですよね。丸顔だからかしら

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日も笑顔でクリックをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>