ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

嬉しい!!

   
 お友達がストさんの獲得したリボンでこんな素敵なコート(チャンピオンコートとでも言うべきか?)を作ってくれました。
CIMG7248_convert_20130727125539.jpgCIMG7247_convert_20130727125457.jpg
おぉ、なんと今回は私が獲得したBOS(Best Opposite Sex)のリボンがほぼど真ん中に感激です

平置きだとあまり良さが分かりませんが、着用するとこんな感じで素敵です(ピュアちゃん、モデルを有難う)
1b1156a77844f30d0264ee1c71a945d6_convert_20130727130830.jpg
黒いべっちんのリボンが良いアクセントになっています。Aさん、いつも有難うございます

彼女には以前にもヤンチのコートを作って頂いています。
CIMG8451_convert_20130727125848.jpg
リボンも数が貯まるとただのリボンの束で、正直ジャマもの以外の何ものでもなくなるのですが、こんな風に生まれ変わってくれるとすっごく嬉しいというか、ただただ感激です。実は彼女には今回このコート以外にもお願いしているものがあるのですが、それはまた出来上がってきたらお見せしたいと思います楽しみ~

そして先日AKC(アメリカンケネルクラブ)から届いたのがこちら
IMG_1630_convert_20130727125613.jpg
ストさんのブロンズグランドチャンピオン完成の証明書と記念のメダルです。
IMG_3525_convert_20130727133730.jpgIMG_9609_convert_20130727133831.jpg

 今はもうショウから引退して10月のお迎えまでのんびりとシャーリーと過ごしているストさん、素敵な思い出を有難う。もうすぐ行くから待っててね

Ad+Striker+standing+Alone_convert_20130727200352.jpg


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

嬉しいクリックをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
