ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


お盆を前に・・・

   
 ある作家さんに愛犬のオリジナルグッズをお願いしたので、犬達の写真を選ぼうとアルバムを見ていたら気分がドンドンに・・・

 月日と共に悲しみも薄れていたと思っていたのですが・・・皆が揃っていた時の写真や元気だった頃の写真を見たらダメですね、心が辛くなってしまいました。
 
 愛犬を見送る度に『後悔先に立たず』ばかりで、生きている間にもっと可愛がってやれば良かった、もっとこうしてやれば良かったと思い、思いのほか写真の枚数が少ないことに唖然としたり(間違って消してたり)、本当にダメダメ飼い主です。

401092_2467807774570_1225050276_n - コピー 我が家の前世代の5匹
左からジョイスラルクウィニーイギーボギー

 この中でまだ存命なのは左の二匹、ジョイスとラルクのみです。他の三匹はすでに虹の橋を渡りました。死因は様々ですが写真をみる度に、『馬鹿な飼い主でゴメンね』、『力不足でゴメンね』という思いで一杯になります。

482759_10151352132223208_376500490_n_convert_20130810111308.jpg
ウィニーが亡くなった時にアメリカの友人が哀悼の意を込めて贈ってくれた写真ですが、もの凄く納得でき、慰められました。

 本当にいつかまた会いたい、会うことが出来ますように・・・

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>