もうすぐ・・・


アタフタしている間に時間は過ぎ、来週にはストさんを迎えにアメリカへ飛び立ちます。今回こそはヤンチを連れて帰って来た時のような(米国内・国際線共に遅滞するなどという)悪夢が起こらないことをひたすら願っています・・・神様、仏様

 少しづつ準備も整いつつある中(自分のことが一番出来てない)、待ちに待ったストさんのバリケンが届きました。エアーブラシアーティスト、SHINさんの作品です。多分(?)、エアーブラシアートの世界では結構有名な方だと思います。多才な方で、本業の他にバンドをやったり、パンクな見た目からは想像出来ませんが、日本では数少ない鷹匠のお一人でもあります。本来はハーレーやエレキギターにバンバン格好いい絵を描かれる方ですが、犬好きということでわんアートも受けて下さいます。私とはヤンチのバリケンから二回目のお付き合いです

Striker+s+varikennel_convert_20130924145123.jpgStriker+s+varikennel2_convert_20130924143326.jpg
 
 写真では分かりにくいですが、青地にラメが入っていて素敵です。ストさんにそっくりの出来栄え。SHINさん、今回も素敵な作品を有難うございました。本当はSHINさんのサインも入れて欲しいところですが、サインが入ると素晴らしいお値段になってしまうので、自家繁殖の子でアメリカで勝負できる日が来るまで(夢は大きくだ~~)待ってて下さいね。

 そしてもう一つ、こちらはシャーリーへのお土産ですが、fabbricaさんから可愛いイラストの画像が届きました。

Austin++Kids2_convert_20130924153341.jpg
パパAustinとストさん達三兄妹です。喜んでくれると良いな~

 ついでに我が家の二匹も描いて頂きました
Amrican+Boys2_convert_20130924153303.jpg

 こちらも可愛いイラストを有難うございました。

 本当にもうすぐ、もうすぐなんだなぁ~と不安と楽しみで一杯です。


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する