ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ストさんを迎えにの旅 2

   
 今回のポートランド訪問は全くのお楽しみだったので、ササッとご報告(笑)

 この時期のアメリカはどこもかしこもハロウィン(正確にはハロウィンのみならずサンクスギビング、クリスマスまで)の準備一色。アロマキャンドルの有名店、Yankee Candle(ヤンキーだって、ウフッ)でもTurkey & Stuffing(詰め物入り七面鳥)やカボチャのパイ、カボチャのリースといった日本では考えられない香りのキャンドルが売られています。
CIMG7955_convert_20131019171511.jpg
お店の中で色んな香りを嗅ぐことが出来るのですが、殆どの香りが私には強すぎてNGでした 国民性の違いでしょうか?

 今回はこの時期だけ限定公開しているThe Roloff Familyの農場へケリー、サラと私の三人でカボチャ畑を見に行ってきました。私には全く馴染みのないThe Roloff Family(ロローフ・ファミリー)ですが、アメリカではTLC(ラーニングチャンネル/ディスカバリーチャンネルと同系列)のリアリティー番組で有名な一家とか。農場でも頻繁にテレビ撮影が行われているらしく、この日も撮影隊が入っているということで入口で万が一、映像内に写り込んでしまった場合の放映許可のサインを求められました(許可要りませんから~笑)。
CIMG7964_convert_20131019171549.jpg
CIMG7978_convert_20131019171745.jpg
青い空の下に広がるカボチャ畑。オレンジ色のカボチャがグリーンに映え、見ているだけで気持ち良かったです。好きなカボチャを持ち帰ることもできるようで、訪問客の何人かが購入(グラム売り)していました。

CIMG7985_convert_20131019171818.jpg
CIMG7986_convert_20131019171844.jpg
カービングされたカボチャ達。なかなかの力作です。

CIMG8053_convert_20131019171927.jpg
帰り際に見つけたFace Painting。2ドル(安い!!)で出来るということで皆でやってもらうことに。楽しむならドンと楽しまなきゃね

顔の小じわが悲しいので小さな写真で出来上がりをご披露(笑)
IMG_1992_convert_20131019183230.jpg

 三人三様に違ったペインティングを描いてもらって帰宅。それを見たポール(彼はかなり保守的?)が目を丸くしていたのが可愛かったです 驚かしてゴメンナサイ(笑)

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>