ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ストさんを迎えにの旅 6 - ハロウィン他

   
 もうすぐハロウィンですね

 以前の記事でもご紹介しましたが、この時期のアメリカはどこに行ってもハロウィングッズで一杯です。

IMG_1921_convert_20131028124053.jpg TARGETにて


期間限定でこんなショップもオープンしています。
IMG_1930_convert_20131028123031.jpg Halloween City
大きなカボチャが屋根に乗っています。

中に入るとおどろおどろしいコスチュームやデコレーションが一杯。
IMG_1931_convert_20131028123105.jpgIMG_1932_convert_20131028170746.jpg
IMG_2604_convert_20131028170835.jpgIMG_6773_convert_20131028170915.jpg
IMG_1496_convert_20131028170659.jpg

シャーリーの家のパティオにも毎日のようにハロウィングッズが増えていきます(どんだけ好きなの~?!)
CIMG8182_convert_20131028123314.jpg
IMG_1924_convert_20131028122844.jpg
このクモはツボだわ~可愛い

ストさんの妹(?)のポッピンに可愛いハロウィンカラーを着けて。
CIMG8144_convert_20131028123154.jpg
似合ってるね シャーリーは、このポッピンとジェニファーは父親のオースティンに似てて、ストさんは母親のジョイ似だと言うけれど、皆よく似てると思うけどなぁ~
Jennifer,+Austin,+Striker,+Poppin+2013_convert_20130425151411
オースティンを真ん中に向かって左からジェニファー(シルバーグランドCHです)、ストさん、ポッピン。

そうそう、TARGET(大型スーパー)に行ったらこんな可愛いボストンテリアのパジャマが売っていました。一瞬、欲しいなって思いましたが、こういうつなぎのパジャマってトイレに行った時に不便なので断念。おばちゃんは冬場にもろ肌脱いじゃったら寒くて風邪をひいちゃう
IMG_1929_convert_20131028123001.jpg

いつも必ず覗くPetsmartにはボストンテリアがグリニーズの顔に。
IMG_1928_convert_20131028122930.jpg
相変わらずボストンっていうだけで嬉しい単純だわ~笑

今回、三回の国際電話に懲りてこんなものを購入しました
IMG_5916_convert_20131028170956.jpg
アメリカ滞在時用の使い捨て携帯(向こうでも通名throw away phone)。振り込め詐欺に使うんじゃありませんよ~プリペイドで分数(110分~)を買えば、その間は国内、国際問わずどこにかけてもですし、通話料の節約にもなるので思い切って購入。一度買った分数は一か月間しか使えないので、実際に使用するのは次回の訪問からですが、チョッと楽しみ これで携帯電話の請求書を見た時の主人の渋い顔が緩和されますように(笑)

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
