ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ストさんを迎えにの旅 7

   
 長々と引っ張ってきた『ストさんを迎えにの旅』もそろそろ終盤です。

 今日はシャーリーが所属するBoston Terrier Club of San Diegoの月一回のミーティングの日ということで夜サンディエゴまでGO 今回はシャーリーがクラブの会長に就任して以来初の会合ということで冷やかし半分、ベバリーヒルズを中心に愛犬の訓練教室を展開しているSitStayCome Dog TrainingのJohn Knight(ジョン・ナイト)さんのしつけセミナーがあるということで楽しみ半分で参加させて頂きました。そうしたらそれ以上に嬉しいことが・・・

CIMG8161_convert_20131029170306.jpg
今は新しいお家で孫娘と暮らすストさんママ、JOYに会うことが出来ました。
CIMG8177_convert_20131029170343.jpg
まだまだ美人さん 覚えているのかいないのか分かりませんが、結構二匹でじゃれ合って遊んでいました。

 そうそう、嬉しいことといえば、滞在中に私のお気に入りだったストさんの娘の一匹、Pixie(ピクシー)の写真がオーナーさんから届き、見せてもらいました。

赤ちゃんの頃から愛らしかったピクシー
Striker+girl_convert_20120526014144.jpg
5月のミッションサーキットで会った時はチョッと、いや、かな~りぽっちゃり系でしたが(オーナーさんが目茶苦茶可愛がって甘やかしています)、シャーリーに喝を入れられて身体を絞ったらこんな素敵な女の子になりました。
4663FInal+Pixie+2013_convert_20131030002500.jpeg
ピクシーは後メジャーポイントを一つ獲得すればチャンピオン完成です。オーナーさん(ペルシャ猫のジャッジだそうです)のたっての希望でショーに参加しているピクシーですが、シャーリーに言わせると頭は丸いし、胴長短足で、ショータイプではないと(いえいえ、日本だったら十二分にショードッグだと思います)、実際にペットとして譲渡された子です。

それ以外にも息子のレジャー(AM CH)と一緒に写した写真も見せてもらいました。
IMG_2020_convert_20131030155602.jpg
(左)ストさん、(右)レジャー
子どもたちもそれぞれに頑張っていますね。ガンバ!

話がズレてしまいましたが、こちらが訓練士のジョンさん。頭がチョッと淋しいけれど、なかなか素敵な方でした。
CIMG8173_convert_20131029170526.jpg
現役世代の牡同士の初対面でのアプローチの仕方を教えて頂きました。

 CAで過ごす最後の日はストさんをお風呂に入れ、その後リバーサイドにある素敵なThe Mission Inn & Spaへ最後の晩餐に

 The Mission Inn & Spaはアメリカの歴史あるホテルの一つで、歴代の大統領が宿泊されるというホテルです。アメリカでは珍しくヨーロッパの雰囲気を色濃く漂わせています。東海岸と違い、開放的でアメリカ~ンな雰囲気の西海岸にこんなホテルがあったなんてチョッとビックリでした。ホテル内を紹介して歩くツアー(一時間くらい?)もあるそうで、次回は是非参加してみたいと思っています。ホテルの周辺にはアンティークショップが多く立ち並び、覗いてみたかったけどこちらも今回は着いた時間が遅かったので残念賞。次回に期待です。

CIMG8224_convert_20131030162611.jpg CIMG8225_convert_20131030162655.jpg
クリスマスイルミネーションが有名だとかで、早くも準備が進められていました。
CIMG8237_convert_20131030162742.jpg
ハロウィンが近いということでここにもカボチャが一杯。
CIMG8238_convert_20131030162809.jpg CIMG8243_convert_20131030163009.jpg
CIMG8252_convert_20131030163123.jpg CIMG8248_convert_20131030165358.jpg
こちらの素敵なパティオでカリフォルニア・コンフォート・クイジンを頂きました。
CIMG8239_convert_20131030162851.jpg
ヨーロッパから取り寄せたというからくり時計。壊れた時にはドイツから職人さんを招いて修復したそうです。
CIMG8242_convert_20131030162932.jpg
趣のあるレストランの入り口。
CIMG8254_convert_20131030163249.jpg
こちらが正面玄関なのかな?

 美味しい料理を堪能し、気分良く帰宅したらまたもや検疫所から嬉しいお便りが・・・

 『USDAの裏書が取得できましたらご送付をお願いします。』

 「取得前に確認したじゃ~ん」とボヤキながらも写真を8枚撮り(今回はフォームだけでなく全ての証明書も一緒です)、8通メールを出して返事を待つ。無事『問題なし』とお返事を頂き、明日はとうとう帰路につきます。早くもドッと疲れが・・・

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日もクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
