ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ストさんを迎えにの旅 最終回 & Happy Halloween!

   
 今日はハロウィンですね
IMG_2019_convert_20131031175405.jpg

 帰国当日は前回の失敗を踏まえ早目に出発することに。しかし、出発三時間前に空港に到着し出発を待つということは、飛行時間約12時間にプラス3時間、計15時間の間、ストさんがトイレにいけないという事になります。これはかなりストさんにとって長く辛い旅になります(膀胱炎になっちゃうよ)。今回は少しでもストさんの負担を減らそうと帰りはロス成田経由にしましたが、このどちらの空港にもドッグフレンドリー・ポッティ・エリア(犬のトイレ)がありません。その上、成田に到着後、名古屋までは移動を避け、成田EXと新幹線での移動です(約3時間)。こんなことならデトロイトで一泊してでもデトロイト経由で帰ればよかったかなと後悔先に立たず・・・。今さら悔やんでも仕方がないので、成田に着いた時のことはまたその時考えることにして、チェックインを済ませた後、再度ぎりぎりの時間まで外の道路に出てウロウロ。たっぷりオシッコしてちょーだい・・・無理か。

 無事過ごしてくれることを願いつつ機内へ。二年前にヤンチを連れて帰った時には利用できたビジネスクラスが今は犬不可で利用出来ず(椅子の構造上犬を置くスペースがないとか。いや、ありますから・・・)、仕方がないのでエコノミーコンフォートでの帰国です。普通のエコノミーよりは若干広いものの、前のおじさんが大きくて重そう。頼むからストさんを押しつぶさないでね~。ストさんがおチビさんで良かったと心から思った瞬間でした。お隣のお兄さんたちにも「ここにパピー(成犬だけどパピーと言っておく)がいるから出入りする時には踏まないように気をつけて下さいね」とお願いして一路成田へ。

 成田までの12時間弱を本当にお利口に耐えてくれ、無事成田到着。心配していた検疫も問題なく終了 ストレスからの開放感MAXおトイレのことを尋ねたところやはり空港内にはなく、検疫所の片隅にトイレシーツをひいてやるか(絶対しない!)外でということで、スーツケースを宅配に預けてまた外に。その後、成田EX新幹線在来線と乗り継いで無事に我が家に到着

色々苦労したけれど、無事に着けて良かったね、ストさん。
CIMG8218_convert_20131031180046.jpg
American Bronze Grand Champion: EL-BO's-N-KASINOS DUDE PERFECT
ボストンテリアでは日本初のグランドチャンピオンです。よろしくね。

今ではヤンチともこんなに仲良し、すっかり我が家での生活にも慣れました。
1376172_10200951057078678_2025230969_n_convert_20131031175507.jpg
(左)ヤンチ、(右)ストさん

 『ストさんを迎えにの旅』、最後までお付き合い頂き有難うございました。

1379731_10200692869184446_2134900799_n_convert_20131031175428.jpg
いま一度、Happy Halloween!!

良い週末をお迎え下さいね。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 



 
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
