憧れのお庭へ


 三連休最後の日(といっても我が家には連休などというものはここ数年来存在していませんが)は私の憧れのA家のお庭、DOG GARDEN SPANIELにヤンチとストさんを連れてお邪魔してきました。
CIMG8264_convert_20131104215713.jpg
この広さ、分かりますでしょうか?このガーデン、有料ドッグランとして一般にも開放されていますが、元々はオーナーのAさんが愛犬達(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)の為に作られたお庭で、後肢を鍛えるための急勾配あり、足の握りをよくするための砂利面ありと愛犬の身体作り、健康維持の為の工夫と愛情が一杯詰まっています。今は季節的にチョッと淋しくなりつつあるお庭ですが、四季折々のお花やハーブを楽しむことも出来ます。最近ではなんとお庭で養蜂まで始めちゃったAさんです

 ヤンチはもう何度もお邪魔したことがありますが、ストさんにとっては初めてのガーデン。ヤンチにとっては久しぶりのご褒美、ストさんにとっては久しぶりの芝の感触に二匹とも大喜び。走るわ、走る私のバカチョンカメラでは二匹を捉えることが出来ません 写真はAさん提供です。有難うございます。
IMG_6153_convert_20131104215924.jpg
本当に嬉しそうな顔
1375899_409585745837161_1160659856_n_convert_20131104224653.jpg
思いっきり身体を伸ばしてI can Flyって感じでしょうか?
IMG_2035_convert_20131104225944.jpgIMG_2046_convert_20131104231148.jpg
思い思いにお庭の中を探検したり、二匹で駆け回って楽しんでいました。

おもてなしのアフタヌーンティーを頂いている私たちに『ちょ~だい』とおねだりの二匹。ヤンチの潰れたアンパンのような顔が楽しい
CIMG8276_convert_20131104225701.jpg
CIMG8277_convert_20131104225724.jpg
かわゆす
CIMG8284_convert_20131104225818.jpg

一杯走り回った後は夢の中
CIMG8289_convert_20131104225911.jpg
また冬が来る前に遊びに行かせてもらおうね

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

良かったらクリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




 




| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する