ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


お誕生日に

   
 ボストンとは全く関係ないのですが、先日の娘の誕生日にこんなプレゼントを贈ってみました

遽逕ー縺輔∪莉穂ク翫′繧・01311+-+繧ウ繝斐・_convert_20131125122653
動物のお花屋さん My Peridotさんの似顔絵フラワーです

 去年思いついた時には娘の誕生日には間に合わず断念。今年は絶対にコレ!と念願叶ってのプレゼントとなりました。顔と身体の色合いが微妙に違うことを除けば言うことなしの出来上がり。娘も「凄いね、コレ!こんなのあるんだ~」と喜んでくれたので良かった

 顔と身体に使用するお花の種類が違うのは顔と身体が繋がって見えないようメリハリをつけるためだそうです。色味は本来は同じはずらしいのですが、花材が新しすぎてまだ色味が落ち着いていないのではということでした。早く落ち着いてくれると良いな。

IMG_0474_convert_20131125122723.jpg
ルーチェ、ルーちゃんによるインスペクション。食べ物じゃあないですよ。あなたは何でも口に入れるから食べないで下さいね。

Oi29_447_convert_20131125122756.jpg
僕には似てる?ん~、チョッと微妙かも(笑)

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハンドメイドの作品たち
ジャンル:  趣味・実用



<< NEW | TOP | OLD>>