ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ボストンテリアが大好きな理由 TOP 10

   
 面白い記事を見つけたのでご紹介したいと思います

 私たちボストンファンシャーにとってボストンテリアが好きな、又はボストンテリアにハマった理由は様々だと思います。こちらのiBostonTerrier.comでもボストンテリアが好きな理由を挙げたらキリがない、ましてそれら全てを写真で紹介するなんてとても無理ということで理由のTop10を選んで紹介されています(一部ジョークも混じっていますが)。

Ten Reasons We Love Our Boston Terriers posted by Adam(2013年3月6日、Adamさん投稿))

1. カメラに向かって微笑むから
1+They+smile+for+the+camera_convert_20131205191142.jpg

2. ジーンズが似合うから
2+They+look+great+in+jeans_convert_20131205191348.jpg

3. 雪の中を子犬が歩かなくても良いように背負って運ぶから(笑)明らかにジョークですよね
3+They+carry+their+kids+so+they+dont+have+to+walk+through+snow_convert_20131205191808.jpg

4.兄弟姉妹と仲良しだから(常に寄り添っている)
4+They+cuddle+with+their+siblings_convert_20131205191826.jpg

5.楽しむことが好きだから
5+They+like+to+have+a+good+time_convert_20131205191851.jpg

6.泳ぐのが上手いから(顔怖いですから~笑)
6+They+are+good+swimmers_convert_20131205191908.jpg

7.パジャマ姿が格好いいから
7+They+look+cool+in+pajamas_convert_20131205191925.jpg

8.キスするのが好きだから
8+They+love+to+kiss_convert_20131205192011.jpg

9.子犬に一杯愛情を注ぐから
9+They+are+great+parents_convert_20131205192029.jpg

10.寝ている姿がメチャクチャ可愛いから
10+They+are+so+damn+cute+when+they+sleep_convert_20131205192051.jpg

皆さんはどの理由に賛同されますか?

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット

Re: タイトルなし
かーちゃんさま

ご訪問有難うございます。
我が家にもシーズー(13歳)がいます。目も耳も聞こえずほぼ認知症状態のため、我が家では元々の名前ではなく「ジイさま」と呼ばれています(笑)

パイナップルですがうちの子には結構効きましたよ。試してみてください。
はじめまして♪

目の見えない子の食糞にパイナップルが
良いと聞き、検索していたら
こちらにたどり着いたようです。。。

最新記事の「大好きな理由」が面白くて
ハマってしまいました(笑)
ウチはつぶれ系はシーズーしかいませんが
赤ちゃんは、ボストンとそっくりデス!!

また寄らせてもらいまーす*^^*
テリままさん

こんばんは^^
どれも捨てがたいけど、私は1番かな?Boston Smileは最高!っていうかボストンほど表情豊かに笑う犬種って他にはいないと思います。
いつまでも笑顔がみたいですね。
こんばんわ~(*^_^*)

どれも捨てがたいですね!!

6.泳ぐのが上手いから

個人的にはこれがツボです~^m^


<< NEW | TOP | OLD>>
