ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

誘惑の祭典に行ってきました(笑)

   
 またまた名古屋の金城ふ頭で行われている誘惑の祭典、クリエーターズマーケット(略してクリマ)に娘と息子と行って来ました。

いつ行っても沢山の人とお店で大賑わいのクリマです。
IMG_2163_convert_20131208223358.jpg IMG_2164_convert_20131208223431.jpg
IMG_2166_convert_20131208223715.jpg IMG_2158_convert_20131208223552.jpg
迫力一杯のドラゴンが居たり、素敵な家具、アート、本物のスィーツとしか思えないキャンドルがあったりと見て回るだけで楽しい空間です。
IMG_2152_convert_20131208223508.jpg IMG_2151_convert_20131208224448.jpg
IMG_2153_convert_20131208225025.jpg 来場者の中には棺桶型のケースを持ってらした方、和装、ゴスロリ、イカの着ぐるみを着られた方等作品に負けないくらい個性的な服装をされていた方もいました。

 で、ボストングッズというと今回は幸か不幸か夏に比べ少なかったです。それでも前回お世話になった笑喜堂さんやけいすけさんのお顔はあり、嬉しかったです。
IMG_2145_convert_20131208224741.jpg 笑喜堂さんの和紙のわんこ達。
IMG_2144_convert_20131208224713.jpg イラストも描かれています。

今回のニューフェースとしてはこちらのペーパークラフトのボストン君 by Itsy Bitsy Spider
IMG_2149_convert_20131208224953.jpg IMG_2150_convert_20131208224809.jpg
上手く作れるかしら?Twitterで作り方が確認できるようですが、Twitter、やってないのよね、私
IMG_2154_convert_20131208224839.jpg 可愛いトンボ玉のブレスレット。愛犬をモデルに作って下さるそうです。蓼科茶花茶花さん

 ということで今回ゲットしたグッズはこちら
IMG_2142_convert_20131208224641.jpg
可愛いスタンプは息子がゲットしていてくれました。手前のに埋もれたボストンテリアのポストカードはけいすけさんの新作です。最近ボストンの作品が少ないよ~、けいすけさん!
IMG_2143_convert_20131208233159.jpg
笑喜堂さんで頂いたこの子、チョッとストさんに似ています

 毎回のことながら足が痛くなるほど歩き、財布が軽くなるクリエーターズマーケットですが、どんな作品に合えるか楽しみなイベントです。10月に米、ポートランドでもこういったマーケットであるサタデーマーケットに連れて行ってもらいましたが、日本のクリエーターさん達の方が絶対レベルが高い気がします。夏と冬の年二回開かれるクリマ、機会があったら是非行ってみて下さいね。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日もクリックをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハンドメイドの作品たち
ジャンル:  趣味・実用



<< NEW | TOP | OLD>>
