もうすぐクリスマス ‐ ド、ド~ンとクリスマスカード特集


もうすぐMerry Merry Christmasということで可愛いカードをご紹介したいと思います(※無断転載は固くお断りします。宜しくお願いします)。

まずは勝手にサンタさん特集(笑)

こちらは私の毎年のお気に入り。
1463188_10201077229313139_703654507_n_convert_20131217021455.jpg
1467351_10201053661763965_1666609120_n_convert_20131217021550.jpg
1460298_596007317120514_153463907_n_convert_20131217021427.jpg
私見ですが、さんとボストンテリアって絵になるなと思うのはやはりサンタさんのお洋服が赤だからでしょうか?黒白のボストンに赤って映えますよね。

お次は可愛い子犬ちゃん特集

1503817_554368037974653_353929137_n_convert_20131217021620.jpg

___convert_20131217021226.jpg

!cid_1_1181969215@web181705_mail_ne1_yahoo_convert_20131217021301.jpg

1459159_10152037384736955_1752778671_n_convert_20131217021355.jpg Photo Credit: Brian Rubenacker
今年のナショナル展でも大人気だったブライアンさんのカード。こちらで購入可能です。

1467262_778565372157209_330120124_n_convert_20131217021524.jpg
Kean Boston Terriersのセリーさんからのカード

その他にも

1527094_10201101764610539_1208755719_n_convert_20131219170856.jpg
Achates Bostonsのスーさんからのカード


IMG_2175_convert_20131217021654.jpg
ボストンテリアクラブ・オブ・ノースカロライナ(Boston Terrier Club of North Carolina) のカード

pic+credit+Mary+Badenhop_convert_20131217021728.jpg Photo Credit: Mary Badenhop

77a33b7a5eefcc20c8433b01876a777c_convert_20131217021201.jpg

1452341_557141231041054_1351463203_n_convert_20131218114117.jpg Photo Credit: PULL MY PAW
可愛らしいボストンテリアのイラストを描かれている作家さんです。

1526876_3881187043893_1647809157_n_convert_20131219170828.jpg
悪いことをして困ったって感じのお顔が可愛いカード

IMG_0886_convert_20131221133132.jpg

IMG_2194_convert_20131221133304.jpg
スペインのブリーダーのビアトリスから愛犬を入れてのカードです。

愛犬というとこちらは親族入り乱れて圧巻です。
IMG_2195_convert_20131221133337.jpg
みんなチャンと並んでお利口さん。Heartbeats Bostonsのビッキーさんからです。

実カードとしては
__+1_convert_20131217021327.jpg
お友達のスザンヌから送られて来ました。まだオンラインカードではなく実際のカードを送ってくれる人もいます。中を開くと
Woody_convert_20131217021810.jpg
今年大活躍した彼女の愛犬のWoodyの写真が。このWoody君、本当に可愛くて子犬の頃から私のお気に入りの子です。彼のブリーダーさんも古くからのブリーダーさんの一人で、クラシックラインの美しい犬を作られています。「譲ってね」とずっとラブコールを送っていますが、なかなか繁殖をされないのと私の希望が女の子なので未だ実現していません手に入る犬ではなく、欲しい犬を手に入れるのは本当に難しいものです。

IMG_2192_convert_20131221134018.jpg
ヤンキーのお里のシャーロンからも可愛いカードが届きました。


今年一番のヒットがこちらのカード。イタリアの友人がFacebookを通じて送ってくれたものですが、カバー写真としてアップしたら沢山の方がシェアされました。
1454757_10201077214432767_1441016536_n_convert_20131217211456.jpg
もうメチャクチャ可愛くないですか?誰の作品かは不明ですが、数年前にDanbry Mint社からカードとして販売されていたものではと誰かが言っていました。

こちらはお粗末ながら私の作品たち
IMG_2121_convert_20131218114145.jpg
Christmas+2013_convert_20131217211528.jpg
って、iPhoneのアプリを使っただけですが(笑)センスがなくてゴメンナサイって感じですね

皆さま、素敵なクリスマスをお迎え下さいね

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日もポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する