Merry Christmas!!


 今日はクリスマス・イブ

IMG_2200_convert_20131224191450.jpg
皆さんの下に沢山の幸福が訪れますように

私にとってクリスマスは今年から大切な友人に頂いたツリーを眺めながら彼女を偲ぶ日になりました。
IMG_2197_convert_20131224191554.jpg
Trudyの形見のボストンテリアのクリスマスツリー 360度、ボストンテリアだらけです。

 ボストンテリアが結んでくれたご縁。もっと早くに知り合って、もっと沢山ボストンのことを教えてもらいかった。数ある彼女のボストンテリアコレクションの中で最後まで手放さなかったこのツリーを私に譲って下さって本当に有難うございました。大切な、大切な贈り物です。

 今年の私へのプレゼントというと、NECの...いやいや、新しいパソコンなんていう嬉しいものではありません。やってくれたんですね~ヤンチまん。

 私のパソコンはノートなんですが、パソコンデスクのない私はいつもそれを食卓の上で使っています。で、彼はですね、そのコードを引っ掛けたまま引っ張って落としてくれたんです
IMG_2209_convert_20131224191637.jpg
可哀相なマイパソコン、見事に液晶画面が割れ、ご愁傷様で即効修理に出ることにこの時期ですから年内に戻ってくることは無理かなと思っていたのですが、運良く壊れていたのは液晶画面だけで、中のハードは無事、初期化もせずに済むということで無事年内に戻ってきてくれるようです。でもそのおかげで私のクリスマスプレゼントは修理費に消えることに
 
 しかし、十年来こうやって使っていてこんなことをされたのは初めてで、これからは気をつけないといけませんね。ハァ~

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

元気だせクリックをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する