ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

もしかしたら・・・

   
 もしかしたら、もしかしたらですが、次回のディズニー・アニメにボストンテリアが登場するかもしれません。

 まだ主人公になるのか脇役なのかも分かりませんが、BTCA(ボストンテリアクラブ・オブ・アメリカ)の会長のDaneの下にディズニー・スタジオから「次回作に登場させようと考えているボストンテリアのキャラクターを作り上げるのにLA近辺在住で、ボストンテリアについての知識が豊富な人を紹介して欲しい」という要請があったそうです。LA近辺でボストンテリアの豊富な知識を持った人といったらやっぱりBobかなと思い、Bobに伝えたらなんて返事がきたから、多分Bobがこの話を受けることになるのではと思います。

 本当に実現したら物凄く公開が楽しみです。でも、このアニメがきっかけでまたボストンテリアがブレイクすることがあるのかしら?そうなるとまた商業ブリーダーや悪徳繁殖業者が乱繁殖を始めたりしたら嫌だな~、なんて馬鹿みたいに勝手な妄想を広げています(笑)

 下の絵は以前にもご紹介したBrian Rubenackerさんがビデオゲームのチャリティーオークションに出品された”Ah Come on Seriously Dragons Lair Dog”という作品です。ディズニーの描くボストンテリアはどんなキャラになるのでしょうね? 今どきの3Dキャラかな?是非実現して欲しいものです。

il_570xN_429719550_7fi4_convert_20140206142646.jpg Picture Credit: Brian Rubenacker

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

いつもクリックを有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
