Boston Terrier Club of New York単独展の結果


 昨夜のフィギュア・スケート初の団体戦、惜しかったですね。是非個人戦では頑張って欲しいものです。

 ところでウェストミンスター・ケネル・クラブ展の前哨戦とも言えるBTC Of NYの結果が入ってきました。BOBはまたもや私の大好きなEdnaちゃん、そしてBOS(Best Opposite Sex)はなんと、これまた私の好きなWoody君でした。この二匹、どちらもHossの母違いの姉と弟です。

 今、アメリカはHoss旋風が巻き起こっていてHossの子供たちが続々と生まれ、そしてショーリングに登場しています。一頭の『人気犬』に交配が集中し(一時期のコズモ状態)その犬の子供が大量に増えることは、犬種全体にとって良い結果をもたらす(長所を繋ぐ)というメリットもあれば、負の遺産(欠点)をも広げる諸刃の剣でもあります。そして近い将来、その欠点を正したくても周りは兄弟姉妹ばかりで正しようがないという状況に陥る可能性が出てきます。これをPopular Sire Syndrome(人気種牡症候群)と言い、度々注意喚起が促されるものの、残念ながら分かっていても同じ過ちを繰り返してしまうのが人の常なのかもしれませんね。

 話がズレてしまいましたが、その他の結果です。

Judge: Lloyd Amodei.
BOB - GCH Gunther's Gussied Up Edna
BOS - Woody (Peja's N Ken's Saddle'em up for Suze)
securedownload-Woody_convert_20140210145827.jpg Photo credit: Suzanne Roberts & Peggy Jackson

Select Dog - Gilja's Lonestar Great Balls of Fire
Select Bitch - Katbird's Evoluation Matters at Kayas(去年のウェストミンスター・ケネル・クラブ展BOB獲得のEVEちゃんです。先日アップされたLet's Talk BOSTONSマガジンの表紙を飾っています)
AOMS - Bunyip's B'Way Ingenue at Lincoln Center, Deja-Vu's I am the Prince.
WD/BOW - Weywood's Wizard of Menlo Park(Edison)
Edison_convert_20140210151346.jpg Photo credit: Gwenn Weyandt
RWD - Ken's and T‐Bo's Been There Done That.
WB - Anjoles Table Dancer V Kayas
RWB - T-Bo's Caramura Jumping the Gun

Congratulations to all the winners!!!

 さて明日からはウェストミンスター・ケネル・クラブ展です。今年の栄冠は誰の頭上に・・・楽しみです でも、もっと楽しみは羽生君の演技かな?

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

オリンピック観戦で寝不足の私に温かいクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する