ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ばっさま、無事13歳になりました!!

   
 羽生結弦君の日本男子フィギュア初の金メダル、本当に良かったですね!!二度のジャンプの失敗でオリンピックの女神にそっぽ向かれたのではとヒヤリとしましたが、無事一位をキープ出来、ストさんたちの「この人狂ったんじゃない?」という痛い視線を無視して深夜一人でソファの上で小躍りしちゃいました。おめでとう、結弦君!!やったね、日本

 興奮の一夜が明け、本日15日、ばっさま(ジョイス)、無事13歳のお誕生日を迎えることが出来ました

 我が家のボストンで13歳を迎えられたのはジョイスが初めてです。イギーは10歳の誕生日を迎えた三ヶ月後に重積てんかん発作を起こし救急病院に走りましたが(心臓がもたなかったのか)間に合わず、突然私達の下から居なくなってしまいました
 
 ボギーは12歳の誕生日を迎えられたものの半年間の介護の末、永眠しました。その頃のボギーは12歳の誕生日が迎えられるかどうかわからない状態が続いていましたので、これが最後になるかもと初めて犬用ケーキを当時半分休業状態だったイチゴハウスさんにお願いして作って頂き、お祝いしました。チャンとお祝いしてやることが出来、今でもお忙しい中、無理を聞いて下さったイチゴハウスさんには本当に感謝しています。
Boggie+s+last+birthday_convert_20140215170829.jpg
Boggie+s+last+birthday+2_convert_20140215170802.jpg
人間まで一緒にご相伴に預かって、イチゴさんに『食べられたんですか!?』とビックリされたのも良い思い出です。美味しかったですよ。

 どの子が逝っても悔いが残るのは同じですが、一番辛かったのはウィニー(ジョイスの娘です)が9歳の若さで逝ってしまったことです。元々心臓に爆弾を抱えていた子で、ずっと心臓の薬を飲んでいましたが最終的には薬が効かなくなって肺を含む身体全体に浮腫が出だしたところに若い頃(3歳時)に起こしたてんかん発作がぶり返し、イギー同様に心臓がもたず亡くなりました。唯一の救いはイギーのように苦しんだ末に亡くなったのではなく、酸素ルームの中で穏やかに逝ってくれたことです

 そんなこんなな我が家ですが、今日無事にジョイスの13歳のお誕生日を祝えて本当に良かった。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY JOYCE!!
CIMG8331_convert_20140215233010.jpg
寝てたのを起こしたせいで眠そうな顔

今回のケーキはLovinaさんでお願いしました。似てるかな?
IMG_2343+-+繧ウ繝斐・_convert_20140215232912

 『いつまでも元気でいてね』と言いたいところですが、一度減った体重はあまり戻らす(相変わらず4.6~4.8kgを行ったり来たり)、ムラ食いなのも心配です。その上、最近では我儘が加速して私からしかフードをまともに食べない。私が来週の火曜日からしばらく大事なお約束で家を留守にするので、また痩せちゃうかなと心配でもあります。良い子で待っててくださいね、ジョイちゃん。頼むよ~~~

 あぁ、そうそう、このお二人も何かを察してかここに来てご飯を順調に食べてくれません
IMG_2337_convert_20140215174423.jpg
頼むから心配させないでよ~

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

いつもクリックを有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(4) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット

もとさま
有難うございます。
寝ていたのを起こして写真を撮ったので、仏頂面での写真撮影になってしまいました>_<
この歳になると一日の大半を寝てますからね~笑

お友達のボストンちゃんに今年の5月で17歳になる子がいます。ジョイスにも負けずに長生きしてもらいたいと思いますが、食が細くて胃腸が弱いので頑張って欲しいです。
テリままさま
有難うございます。
無事13歳を迎えられて本当に嬉しいです。

ジョイスは若い頃から胃腸が弱くてずっと苦労してきた子ですから、13歳を迎えられるなんて涙、涙です。でも課題は一杯なのでなんとか今の調子を維持してくれたらと思います。でもね、気の強さはまだ誰にも負けてませんよ~笑

どんなに頑張っても私達より先に虹の橋に行ってしまうワン達ですが、最低でも10歳、頑張って長生きして欲しいと思います。テリちゃんたちも元気で長生きしてね~
ジョイスちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
これからも まだまだ素敵な笑顔を沢山 よろしくね~(^o^)V
No title
こんばんわ☆
ジョイスちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ジョイスちゃんのお祝い灌漑深いものですね。

我が家も一昨年まで、ワンズの健康特にきにしてませんでしたが
10歳を過ぎ一日一日が健康でいられることに感謝するようになりました。
ジョイスちゃん改めておめでとうございます
゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜


<< NEW | TOP | OLD>>