ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ロスに到着、サンディエゴへ

   
無事ロスに到着後、迎えに来てくれたシャーリーと共に彼女の家へ

CIMG8341_convert_20140227153341.jpg
ん?、キャンピングカーが二台になっているぞと思ったら、一緒に出掛けるスージーの車でした。ランの大半を占領され、犬達も窮屈そう(笑)
CIMG8338_convert_20140227153410.jpg
ストさんの息子のレジャーも随分大人っぽくなっていました。父親よりおっさんです

この日は夜ボブとバーバラ、シャーリーと私たちの計5人でメキシコ料理を食べ、就寝。疲れた~!

 翌朝、金曜日から始まるショーに備え早目に現地入りということでボブがサンディエゴまで送ってくれました。今回宿泊したのはHilton San Diego/Del Mar。エントランスに宿泊するワンちゃんへのウエルカムトリーツと飲み水が置いてあったり、ベルボーイの方が「この子、レスキューしてね、明日新しい家に行くんだ」なんて携帯の写真を見せてくれたりと、なかなかにドッグフレンドリーなホテルでした。
CIMG8342_convert_20140227153432.jpg
ウエルカムボードに書かれているのは宿泊犬の名前でしょうか?

ホテルに到着して少し休んでいたらロビンからTEL。ストさんのアメリカでの最後のパピーたちを見せてくれるということでお宅にお邪魔することに。

お邪魔する前に寄った蘭の専門店で面白いものを見つけました。
CIMG8348_convert_20140227161453.jpg
蘭の『宿泊施設』です。持ち主さんが長期の旅行などで家を空ける時や養生、植え替えが必要な時に利用するようです。
CIMG8344_convert_20140227161405.jpg CIMG8345_convert_20140227161430.jpg
綺麗な蘭が沢山置いてありました。見ているだけで心が和みます。自分では絶対にお世話出来ないですけど

サンディエゴの高台に建つロビンのお家
CIMG8368_convert_20140227163757.jpg CIMG8353_convert_20140227163356.jpg
遠くに見える白いモーターホーム(キャンピングカーのこと)の前のフェンスまでが自宅の敷地だとか・・・
CIMG8363_convert_20140227163532.jpg CIMG8355_convert_20140227163452.jpg CIMG8364_convert_20140227163615.jpg CIMG8380_convert_20140227164213.jpg
広いパティオにさんさんと日光が降り注ぐ、こんな素敵な場所でストさんの子犬たちはすくすくと育っていました。羨ましい
CIMG8370_convert_20140227163902.jpg CIMG8361_convert_20140227163829.jpg
ママのBringle(ブリングル)。ブリングルは私の大好きなEdna(エドナ)ちゃんの異母姉です。
CIMG8387_convert_20140227164245.jpg
唯一の女の子のパティ。可愛かったです。
CIMG8356_convert_20140227164130.jpg
まだまだやんちゃ盛りの三匹。どんな風に育つのか楽しみです。

美味しいサンドイッチのランチをご馳走になり戻るとシャーリーもショー会場に到着していました。
CIMG8390_convert_20140227164323.jpg CIMG8392_convert_20140227164439.jpg
サンディエゴの海に沈む夕陽。明日はどんな一日になるのでしょう?

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日もオネムな私に応援クリックをプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>