ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


コッカーは大変だ

   
Good Morning San Diego
IMG_1015_convert_20140301014222.jpg
翌朝は外で朝食が食べられるくらい暖かな日でした。今日は昼まで少し時間があるということでホテルの近くにあるDel Mar Villageに行ってみました。

CIMG8393+-+繧ウ繝斐・_convert_20140301010428 CIMG8394_convert_20140301010523.jpg
素敵なショップが建ち並ぶDel Mar Villageですが、残念なことに飲食店以外の殆どのお店の開店時間が10時半からということであまり見られず

 一つ面白かったのは派手目のパンツを買ったお店の女の子に「どこから来たの?」と聞かれ、「日本」と答えると「私のフィアンセ、野球選手なの。日本からスカウトが来たけど今回は断ったのよ。でもいつか日本に行ってみたいわ。」と。「何故断ったの?」と聞いたら、「パピー(ラブMIX)を飼ったばかりだし、実は彼、まだ学生なの。でも次にそんな機会があったら行くと思うわ。」と。ん~、日本の某球団がパピーに敗退っていうのが面白かったです。フィアンセさんのお名前を聞いたけど「・・・チェスコ」しか覚えていられず。でもいつか本当に何ちゃらチェスコさんが日本に来たら、彼女のことを思い出すことでしょう。因みにとっても可愛らしい女性でした。野球選手の陰に美女ありですな。

CIMG8401_convert_20140301010557.jpg
Villageから見下ろす海(太平洋)。

 その後、ラファのブリーダーのJudy(ジュディ)の孫娘のLane(レーン)が迎えに来てくれたので、明日のショーに備えラファをキレイキレイする為にジュディの家に

CIMG8428_convert_20140301013324.jpg
サンディエゴ郊外にあるジュディのお宅もやはり素敵なお家でした。
CIMG8425_convert_20140301013443.jpg CIMG8426_convert_20140301013519.jpg
サンルーム。ラファ坊主が生まれた場所だそうです。
CIMG8424_convert_20140301013236.jpg
そして当然のごとく広い。自宅から見下ろす犬舎。モチロン敷地内にあります。
IMG_1064_convert_20140301012831.jpg
自宅と犬舎の間を行き来するのにコレ?って感じですが、徒歩でも可能です。

お昼をご馳走になり、犬舎に行くと、中はもう目が回る忙しさ。
CIMG8430_convert_20140301010820.jpg
洗う人、乾かす人、カットする人で大忙し。手前の赤白のコッカーは現在全米NO.1のCrunch(クランチ)君。
IMG_2373_convert_20140301013028.jpg
こちらは元全米NO.1のBentley(ベントレー)。ベテランクラスでの参加です。
CIMG8439_convert_20140301011358.jpg
やり方の違いに戸惑いながらもC恵ちゃんも頑張ってラファをお手入れ。C恵ちゃんはトリマーさん(カリスマトリマーとも呼ばれています)なのでお手入れはノープロブレム。C恵ちゃんの上手さに目をつけたレーンが自分ちの犬(三頭)のカットもお願いしていました。C恵ちゃん大忙し
IMG_2374_convert_20140301013137.jpg
ラファ、キレキレなったね。さぁ、明日はとうとう勝負の日。頑張ろうね

しかしまぁ、コッカーのお手入れの大変さを見ていたらボストンテリアで良かった~と思いましたよ、ホント(笑)。
CIMG8412_convert_20140301025706.jpg
コッカー達の大変さを知らず寛ぐボストン達。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

応援クリックを是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  犬のいる生活
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>