ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


サンディエゴ 最終日

   
 本題とは全く関係ないのですが、昨日は主人と二人、友人のお嬢さんの結婚式に招かれ列席させて頂きました。若い二人の手作り結婚式といった感じで、心温まる本当に良いお式でした。思えば私が結婚した頃は「花嫁さんは肌を露出してはいけない」といった母からの(?)制約や参列者様より一段高いひな壇に仲人さんと共に座らされ、ど~でも良いスピーチを延々と聞かされるいう苦痛に耐え、わざわざ遠方から出向いてくれた友人と言葉を交わす機会もない、と~っても形式ばった式でしたが、時代は変わったものです。今は結婚式も家と家の結びつきをお披露目するものというより結婚する当事者たちの喜びを分かち合うものになってきたのでしょうね。羨ましい。
IMG_2466_convert_20140309103956.jpg
Mちゃん、T君、末永くお幸せにね 素敵なお式に参加させてくれて有難う。

 お話変わって、サンディエゴ(Silver Bay Kennel Club of San Diego Show)で過ごす最後の日。今日もショーのスタートは国歌から始まります。どのショーでもそうですが、国歌が流れ始めると皆、何をしていても手を止め口を閉じ(笑)、胸に手を当てて国旗に向かって敬意を表します。アメリカ人でない私にとってはチョッとむずがゆい時間でもあります
CIMG8623_convert_20140309104122.jpg

ボストンテリアのブリード戦
CIMG8631_convert_20140309104353.jpg
CIMG8651_convert_20140309104509.jpg
今日のジャッジはチョッと変わっていて、ピックアップした犬を自分の周りに集めて最終決断を下す方でした。今日のBOBもキャンディス嬢のBlaze(ブレイズ)でグループ戦でもまたGroup 2ndを獲得しました。

 この日も昨日に引き続き、ボストンテリアの後にコッカーのブリード戦がありました。今日のラファ坊、チョッと嬉しいことがありました。なんとラファママが応援を兼ねて会いに来てくれました。
CIMG8661_convert_20140309104726.jpg
 ママのPhoebe(フォエベ)も今はショーを引退してオーナーのシンディの下、家庭犬として幸せに暮らしています。ラファ、ママ似だね C恵ちゃん、2009年にロスで行われたコッカーのナショナル展でラファパパのDuffy(ダフィ)に会い、今回は生ラファママに会え、大感激 海外から来た子の両親に会えるなんていうチャンスは滅多にないから良かったね。今回ラファパパには会えなかったけれど、オーナーのおばちゃまは来ていて、シンディ同様にラファがチャンピオンを完成した日には「良かった々」と泣いて喜んでくれました。2009年にお会いした時にはチョッと怖いおばちゃまというイメージがありましたが、良い人だった~笑。

コッカーのブリード戦。今日のラファ坊主はシャーリーによるプレゼンテーション。
CIMG8675_convert_20140309105005.jpg
CIMG8676_convert_20140309105101.jpg
CIMG8684_convert_20140309105233.jpg
CIMG8687_convert_20140309105324.jpg
ボストンテリア同様にジャッジの周りにピックアップされた犬が集められました。今日のBOBは「シン君に似ているね」と言っていた女の子(ピンクスーツのトレイシーが引いている子です)。ラファは残念賞。

 この三日間でラファの通算成績は一勝三敗でしたが、念願のアメリカチャンピオンも完成できましたし、勝ち負けではない素晴らしい経験が出来たと思います。ご助力、ご協力頂いた方々、心からの応援と賛辞を送って下さった方々には本当に感謝してもしきれないくらいです。有難うございました。

 明日はとうとう帰国の途につきます。おっと~、忘れちゃいけない。我らがボストンテリアの紹介ブースですが、見事にベストブース賞を頂きました。ヤッタネ!
1920560_10201557291323298_245413865_n.jpg
頑張った甲斐がありましたね、シャーリー、そしてサンディエゴクラブのおば様方。
 
 サンディエゴ番外編につづく・・・


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日もクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


 

 
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  犬のいる生活
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>