Welcome to Japan!!


 もうずっと以前から実現したいことがありました・・・それは私のボストンテリアのメンターの一人でもあり、長年の友人のシャーリーに何かの形で恩返しすること。

 シャーリーとは私が日本のボストンテリアのショーの世界に別れを告げた2003年に知り合いました。彼女はそれ以来ずっと陰に日向に私を支えてくれた友人の一人です。11年経ち、まだやっと何かを成すスタート地点に立っただけの私ですが、それでもここまでくる間には様々な紆余曲折があり、嬉しいこともあれば、煮え湯を飲まされることも多々あり、落ち込む私を傍らで叱咤激励して支え続けてくれました。正直、シャーリーがいなかったらとっくの昔にボストンの世界から足を洗って別の楽しみを見つけていたと思います。

 CALIFORNIA SCHOOL OF DOG GROOMINGの講師や、All-breed(全犬種)ハンドラーとして活躍してきたシャーリーですが、ボストンテリアのブリーダーでもあります。

Toby+Best+of+Variety+Westminster_convert_20140405021824.jpg
Toby: Best of Variety(所謂Best of Breed)at Westminster KC Show in 2001
Harley_convert_20140405021645.jpg
Harley: Best of Winners at Sand-to-Sea Non-Sporting show

 彼女のライン(血統)は今では失われつつあるEL-BO'sラインを脈々と受け継いでいます。EL-BO'sは日本のボストンテリアの祖とも言えるラインの一つです。
 自身の犬を心身共により健全に、そして少しでもスタンダードに近づけることを目標にブリーディングし、ショーを楽しんでいるシャーリーはペットパピーを売ることはあっても、決してショードッグ(パピー)を他人に売ることはありません。自分の周りの信頼できる友人にのみ譲渡してきました。

 そんなシャーリーから一人の友人としてストライカーという素晴らしいボストンテリアを譲って頂いたことには本当に感謝してもしきれない気持ちで一杯でした。何かの形で彼女の好意に報いたい・・・とずっと思ってきました。

Striker+GP2+MT+Palomar[1]_convert_20140405021608
Striker: Group 2nd(グループ2) at Mt Palomer KC Show

 今回ストライカーが日本に来たのを機に、近々行われるアジアインターで勝敗に関係なく是非シャーリーにストさんを引いてショーに出て楽しんで欲しい、日本のショーやボストンを見て欲しいと思い、お遊び(観光)も兼ねて日本に招待しました。

Shirley+arriving+in+Japan_convert_20140405021735.jpg
Welcome to Japan, Shirley! at Nagoya Central Airport

やっと少し恩返しが出来るかな?出来ると良いな。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

今日も応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する