ヒューストン(ナショナルウィーク) 一日目


 昨夜無事10日間のアメリカ旅行から帰ってきました。いつもながらナショナル展の間の睡眠時間は「お楽しみ」と時差ぼけによる不眠症で睡眠時間は平均3~4時間、今そのツケがドッと出ています(理解のある主人に感謝!!)。

 初日はひたすらでの移動。まずはデトロイトまで飛んだ後、乗り換えてヒューストン・ブッシュ・インターコンチネンタル空港へ。で、見つけましたよここにもありました、の為のスペース。今回は犬連れではなかったのでお世話になりませんでしたが、あると思うとホッとして嬉しいですね。

Bush+Airport_convert_20120518001450.jpg

 迎えにきてくれたルームメイトのRocioと夕飯を食べた後ホテルに到着、おやすみなさいのつもりでしたが、真夜中に大きな雷に起こされ、その後寝られず、寝不足の日々の始まりです・・・トホホ 

 それにしても最近に乗る度に感じるのが乱気流の多さ。今回も日本を発ってしばらくしたら周りの方がワイングラスを押えるぐらい揺れてましたし、雷にも二度ヒットされ(ボンっとかバチって音がして)怖かったです・・・日本を出発する直前に起こった竜巻といい、世界中異常気象がどんどん進んでいるようで心配ですね。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers HP


 
スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する