出発を明日に控えて・・・


 とうとう明日はナショナル展に向けて出発します。

 一応主婦なのでお出かけ前にやることが色々ありまして・・・いつものことなのですが、「やっておかなきゃ!」と思うことに頭と身体がついて行かず、チョッとパニくっています で、現実逃避で今このブログを書いています

 毎年一回行われるナショナル展ですが、数年前から参加できない方の為に専属ビデオグラファーの協力の下、LIVEでショーの模様が見られるようにLIVEストリーム放送(& 一日遅れで録画)を提供しているのですが、中々上手く映らないようでチョッと残念な状況が続いています。 今年もライブ映像を流すというお知らせがきたにはきたのですが、う~ん、なんとも世知辛い状況で、今年からなんと見るのにお金が掛かるようになってしまいました。 

 「お金が掛かっても見たいわ」という方の為にこちらがリンク先です
BTCA 2014 Boston Terrier National Specialty Show

 注意事項としては、LIVEストリームはEastern Time(東海岸時間)で放送されます。東海岸時間でご覧ください。何も映っていない時はショーが行われていないということです(見れないのではないと良いのですが)。

 録画はiPhoneやiPadで見られますが、LIVEは見られません。

 今年こそは無事に見られますように。

画像は全く関係ありませんが、Angieの子犬達(生後三日目)
2014-05-13(1)_convert_20140518223554.jpg
呼び名だけは決めました。左の子がTango(タンゴ)、右の子がViVi(ビビ)です。二匹ともすくすく育っているようで良かったです。早く会いたいな~!!

こちらは我が家の老犬ペア
2014-05-17_convert_20140518223623.jpg
元気で待っててね

 それでは行ってきま~す!

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











 

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する