帰ってきました


 26日に無事アメリカから帰国しました。が・・・いつものごとく平常の生活に戻るにはまだまだ時間が掛かりそうです。

 結果から言うと、今年のナショナル展のBISS(Best In Specialty Show)Adrienne(エイドリエン)EVEでした。EVEは去年のウェストミンスターのBOBでもあります。ウェストミンスターでBOBを獲得した時にはまだまだお子ちゃま感の抜けないEVEでしたが、2歳になった今は動きも良く、非常にバランスの取れた素敵な女の子になっていました。"Well deserved (選ばれて当たり前)"と納得のいく勝利だったと思います。

CIMG9216_convert_20140529200933.jpg
BISS GCH KATBIRD'S EVOLUTION MATTER'S TO KAYAS

BOS(Best Opposite Sex / 二席)KenHossでした。

CIMG9110_convert_20140529202132.jpg
GCH Ken's N' Roobarb N' The Horse Ya Rode In On

  その他の結果については後日旅行記(?)と共においおいご紹介したいと思います。今はただただ眠~い

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する