ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ナショナル展 2014

   
IMG_2757_convert_20140530124643.jpg

 ナショナル展の開催地であるシンシナティまでは名古屋からデトロイト経由で乗り換えの待ち時間を入れて約15時間の旅でした(疲れた~)。お世話になったのはいつものD航空。アメリカのマンモス航空会社ですから、機内食はいつもの如く全く期待していませんでしたが、今回はなんと一皿、一皿が馬鹿でかくもなく、お味も(少しだけ)改善されていて結構美味しく頂けました。しかし、これも日本発のみで、帰国時(アメリカ発)はいつも通り「ん~、ご馳走様」でした。残念。

 七年ぶりに降り立ったCVG(シンシナティ・ノーザンケンタッキー国際空港)は、以前来た時よりもずっと綺麗に整備されていました。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、アメリカの空港は各空港毎にカラーがあり、広い(?結構歩いて行けちゃうんですけどね)空港内のエリアを結ぶ方法も様々です。因みに私の嫌いなLAX(ロサンゼルス国際空港)はゴルフ場などで使われているようなゴーゴー・カートです(笑)

デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港(DWT
IMG_2778_convert_20140530130716.jpg
赤いモノレールがエリア間を結んでいます。

CVGの場合は地下鉄です。
IMG_2774_convert_20140530130822.jpg
確認するのを忘れましたが、CVGにもPet Relief Area(犬のトイレ)がメインターミナルにあるようです

 心配していたスーツケースも今回は無事一緒に届き、渋滞の中迎えに来てくれたロシオ(有難う、ロシオ!)と共にホテルへ。
10356633_10201921967077512_1538205621_n_convert_20140530132046.jpg

 今回のナショナル展会場であるユカヌバホール(ドッグフード会社のユカヌバが出資している)のあるRobert CenterHoliday Inn Wilmingtonホテルに併設されていて、昨年のシカゴ同様、ホテルとセンター間は通路で繋がっています。
CIMG9161_convert_20140530132016.jpg Holiday Inn Wilmington
CIMG9164_convert_20140530132219.jpg
CIMG8969_convert_20140530132609.jpg

 ボストンテリアに限らず他犬種のナショナル展やドッグショー開催時に利用されることの多いこのホテル、敷地内にドッグランがあったり、芝生エリアにウンチ袋が用意されていたりと犬連れには本当に至れり尽くせりのホテルなのですが、一つ最大の難点があります。それは以前のブログでもお話しましたが、どの空港からもひじょ~に遠い場所にある上にロケーションが日本でいう『田んぼの中の一軒家』状態であるということ。周りにあるのはマクドナルドとDaily Queen(デイリークィーン)のみで、チョッとしたレストランやショッピングモールは近い所で車で一時間とか・・・「まるで牢獄よね」と愚痴りながら五日間過ごすことに・・・。
CIMG9163_convert_20140530132135.jpg
ホテルにある唯一のレストラン。五日間お世話になりました
CIMG9239_convert_20140530132705.jpg
芝生の所々に設置してある(ウンチ用)ゴミ箱。ウンチ袋まで用意されています。

 私が到着した時にはもう終わっていましたが、19日はBoston Terrier Club of Greater CincinnatiのSpecialty(単独展)が行われ、現在全米No.1のCH Naughty norteno's click Click Bang(Breeder/Owner Marshan Fish)BISSに選ばれました。Congratulations!!

 そうそう、出かける前に書き忘れたことが一つ。今回の旅にはDEARTEN工房さんに作って頂いたピアスを持参しました。星条旗柄のボストンテリアのピアス。着けていたのが50過ぎのおばちゃんで申し訳ないのですが、『可愛い~!』となかなかに好評でした。プレゼントしたお友達もとても喜んでくれ、可愛く作って下さったDEARTEN工房様に感謝!です。有難うございました。
IMG_2378_convert_20140531025026.jpg

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックプリーズ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>