ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ナショナル展 2014(2) 会場編

   
 到着したその日は疲れ果ててロシオ以外には会わず就寝。翌朝はスッキリ!と言いたいところでしたが、いつもの如く夜中(3:00AM頃)に目覚め、朝まで寝られず睡眠不足でショー会場へ。ここ数年ナショナル展に行くといつもこのパターンで悲しくなります

 今年も例年通り歴代のウィナーズの名前が刻まれたトロフィーが会場に陳列されています。
CIMG9010_convert_20140531185813.jpg

リングの入場ゲート
CIMG9013_convert_20140531185933.jpg
『シンシナティレッズ』をモデルにした赤い帽子を被ったキャラクター達がお出迎えです。

可愛い席次のプレート
CIMG9012_convert_20140531185848.jpg

 今年の会場は広い上に明るく、また、カーペットのブルーにボストンが映え、凄く見やすかったです。今まで私が訪れた会場の中で一番良い会場だったと思います。加えて素晴らしかったのが、コンフォーメーション(所謂スタンダードに準じて犬を審査するドッグショーのこと)と同時にパーテーションで仕切ったすぐ隣のリングでアジリティの競技が観られたことです。

コンフォーメーション会場
CIMG8958_convert_20140531194333.jpg
アジリティ会場
CIMG8957_convert_20140531194251.jpg
 例年ですと、アジリティ競技は車で数分行った会場で行われていて、なかなか観る機会に恵まれませんでしたが、今年は首を回したら観れる(笑)といった環境でコンフォーメーションの合間に覗いては楽しんでいました。人馬一体の如く人犬一体で飼い主さんと愛犬が息を合わせて数々の障害物(?)をクリアしていく様は観ていて本当に楽しかったです。

こんな環境ですから、今年はアジリティ競技への参加者が今までのナショナル展で一番多かったそうです。
BTCA+2014+Agility_convert_20140531201822.jpg
参加者全員でご自慢の愛犬と一緒に記念撮影

 ショー関係の製品やグッズを扱うベンダーさんも7軒ほど出店していました。中には今まで自分が集めた古いボストンコレクションを放出されていた方もいて、私としては「欲しいものだらけじゃん」でしたが、帰りのことを考えてここはグッと我慢、我慢。
CIMG8965_convert_20140531203258.jpg
どれも欲しいものばかりでしたが、一つに絞ってこちらのボストンティーパーティを購入。本来は三匹居たボストン君達らしいのですが、一つ壊れて二匹になってました
CIMG8966_convert_20140531203320.jpg
革のバッグやアクセサリーを販売されていたBouncing Bostonさんの看板犬。可愛い
CIMG9005_convert_20140531203429.jpg
残念ながら売り物ではありませんでした
CIMG9007_convert_20140531203354.jpg
郵便局に飾ってあった古いポスター。1984年に作られたものなのでさほど古いものではありませんが、現存しているものが殆どないそうです。大きい方は$500ということで小さい方を頂いてきました(笑)。

手編みの帽子とマフラーを着けてご満悦のロシオ
CIMG9000_convert_20140531234043.jpg
買ってきたのかと思ったら、ご購入は帽子のみでマフラーは記念撮影のみとか・・・まったく、チャッカリしています日本と気候が正反対のブラジル。これから訪れる冬に活躍してくれそうです。

可愛い子見っけ
CIMG8968_convert_20140531234610.jpg
私の大好きなEdna(エドナ)ちゃんのオーナーのブルークが「見てるだけ~♪(昔あったCMのセリフ)」ならぬ「見せるだけ~♪」と見せてくれたエドナの3/4妹ちゃん、Ferne(ファーン)ちゃん。小ぶりで可愛い子でした。

この日のショーの模様や結果は次のブログにつづく・・・

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックプリーズ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>