旅行記の途中ですが・・・


 ナショナル展のご報告の途中ですが、あまりにも可愛い写真が届いたので目尻を下げてにやけています。親馬鹿ならぬ婆馬鹿ですね

DSCN0020_convert_20140603235158.jpg
左がTango、右がViVi。 離乳食も始まり、よちよち歩きを始めたそうです。
DSCN0016_convert_20140603235316.jpg
赤ちゃんを放ったらかしでノビノビ、自由を満喫中のAngieママ。
DSCN0015+-+繧ウ繝斐・_convert_20140603235051
こちらは一番小さな裏庭で、前庭はもっと広いと聞くKathrynのお家。こんな環境で育ち、生活できるなんてなんと幸せな犬達でしょう。私も住みたい!
DSCN0021+-+繧ウ繝斐・_convert_20140603235411
夜や日中の暑い最中はキッチンに設置してあるお手製のナーシングボックスの中で過ごすそうです。
DSCN0012_convert_20140604001011.jpg
 
 こんな可愛い姿を間近で見られないのは淋しいけれど、元気に育っていてくれて本当に嬉しい。感謝、感謝です

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する