ヒューストン(ナショナルウィーク) 四日目(悪夢の早朝)


 連日バタバタとした毎日を過ごしていましたが、まさかこんなことが起ころうとは予期もしませんでした。

 朝の5時に突然鳴り響いた「緊急事態発生」を告げるアナウンス。最初は夢かと思いましたがしつこくアナウンスされる「直ちに避難して下さい」に徐々に寝ぼけた頭も反応、それでも「こっちは眠いんだよ」と渋々動くことに。今回のお部屋は運良く直接駐車場に出られるお部屋だったので、凄い顔をしてマウンテンバイクを引きずり出している(えっ、何よりもそれ!?って思いましたが、新婚のご主人にプレゼントされたものだから納得かな?)Rocioを尻目に歯を磨いて、ゆとりでアレもコレも持たなきゃってボストンバッグに詰めて(本当に大事時にはいけない反応ですよね)外に。最初確認した時にはあまり居なかった人達も出る頃には結構避難して来てて何事かとワラワラ。そんな中でも犬の安全確保に走り回ってるところが流石でした。しばらくすると消防車が何台かやってきて異常箇所の点検をしていましたが、結局何もなく誤作動ということに・・・ふざけんじゃないわよ~~~!!!という(心の声)と共にそれぞれの部屋に戻って再度寝ることになりましたが、寝れず。また今日も寝不足の一日の始まりです

CIMG4121_convert_20120521020458.jpg

 しかし今まで色んな所に行きましたが、こんな経験は初めてでした。これも楽しい旅の思い出ですね(ということにします)。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terrier HP
スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する