ボストンテリアって凄い?!


 ボストンテリアが凄いのか、オーナーさんが凄いのか、健気なボストンテリア達をご紹介。

 最初にご紹介するのはスウェーデン在住のStella(ステラ)嬢。御年6歳です。
LP1+Chandis+Stella_convert_20141023140708.jpg
LP1 Chandis Stella, owned by Elisabet Mansson
Photo credit: Elisabet Mansson


最後はチョッとお手伝いされてます感がありますが、なかなかのお利口さん、頑張っています。

 こちらはオーナーさんの頑張りを収めたビデオですが、よくぞまぁ、誰の助けもなくこれだけの頭数(13匹)のボストンにポーズをとらせてカメラに収められたと思います。



出来上がった写真がこちら ハロウィン用の記念写真です。バラバラ感があるのはご愛嬌
10593129_10203065940795673_9039189806106424353_n_convert_20141023142442.jpg
Video & Photo credit: Vicky Wilt

 こんな風にどの国のオーナーさんも愛犬とのふれあいを楽しんでいると思うと心が温かくなりますね。温かくというと最近こんなものをゲットしました。
IMG_4070_convert_20141023144606.jpg
レンジでチンするホッカイロのボストンテリアバージョンです。小さいので膝とか首とか部分的に温めるのに適しています。ラベンダーの香りもしてなかなかに良い感じですよ

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する