嬉しい贈り物


 冬将軍到来で一気に寒くなりましたね

 我が家もとうとう今日から犬達のためにファンヒーターを出しました(人間だけならECOという名の下まだまだ頑張る、いや粘る。笑)。

IMG_4183_convert_20141114124900.jpg
早速ゴロゴロとファンヒーターの前を陣取る犬たち

 そんな我が家に昨日嬉しい贈り物が届きました
IMG_2448_convert_20141114125807.jpg
MAX君とKARENちゃんのJETママさんがヤンチマンのために可愛いくまさんスヌードを作って下さいました
Instagramで知り合って、あることをきっかけに二、三度お話させて頂いただけなのに、『(編み物の)練習になるから』と・・・なんて優しい!

着せてみました
辭翫&繧薙せ繝後・繝会シ胆convert_20141114130015
ヤンチベア 初めての体験にチョッと固まっています(笑)

ついでにジョイス(13歳、通称ばっさま)にも着せてみました
IMG_4178_convert_20141114125946.jpg
スヌードがヤンチサイズなのと、元々小さい顔が歳と共に痩せ、ますます小さくなっているので、まるでというよりネズミさんのようです でもかわゆす

 今月に入り、じっさま(14歳シーズー、ラルク)の食欲にムラが見られるようになり、14年間喜んで食べていたフードも食べなくなり、手を変え品を変えてもダメ、大好きなバナナにも見向きもせずで注射器で栄養補給サプリを与えています。何かを訴えるように悲しい声で鳴くこともありますが、必要な薬を含め現状維持のために出来ることは全てやっている今、この冬が越せるかといささか参っていた時に思いもかけず、こんな笑顔になれる贈り物を頂き本当に嬉しかったです。JETママ、本当に有難うございました!!

繝ゥ繝ォ繧ッ縲€2014・・1・・3_convert_20141114130202
昨日のじっさま。食べないので痩せてきました

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

アイデアが!

可愛いね!
良い物見せて頂いたわ!
私も、ちょとひらめきが有りました
有難う(^-^)/

ジェットママさん、
ご訪問有難うございます。全然下手じゃないですe-257お散歩の時に使わせて頂きます。有難うございました。

ブログアップありがとうございました!
下手なくまさんですが寒さがちょっとでも
なくなるといいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する