ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

クリエーターズマーケット 冬 2014

   
 主人がじっ様を見ていてくれるというので、お願いして今年二回目のクリエーターズマーケットに行って来ました。クリエーターズマーケット(通称クリマ)は夏と冬の年二回、名古屋の金城ふ頭にあるポートメッセ名古屋で開かれます。

金城ふ頭駅から見える風景
IMG_4248_convert_20141117221857.jpg
左手前にあるのが結婚式場っぽいのですが、私的には後方の景色はどうなのって感じです

IMG_4241_convert_20141117221945.jpg

IMG_4230_convert_20141117222155.jpg
今回のクリマには約2000店が参加しているということでどちらの会場も人、人、人の波で熱気ムンムン、目的地にもなかなかたどり着けません。それだけで普段田舎町に籠っている私はすでにお疲れ気味(来たばっかりなのに・・・)

まずはいつもお世話になっている『笑喜堂』さんのブースへ。
IMG_4265_convert_20141117223011.jpg
素敵な笑喜堂様夫妻。ご主人は本当に真摯に少しでも各犬種の特徴を再現されようと日々努力されています。そのせいもあってか海外からの注文も増えているそうで嬉しいことです。これからも頑張って下さいね!新作を楽しみにしています

IMG_4263_convert_20141117222305.jpg
一番上の二枚は『花屋ふた葉』さんのふわもこ(fuwa*moco)。中にクロッカスの球根が入っています。
IMG_4211_convert_20141117222022.jpg
こちらはディスプレイだけのオブジェですが、なかなか圧巻でした。Dr.スランプ、アラレちゃんみたいなお嬢さんが可愛いかったな
IMG_4264_convert_20141117222458.jpg
犬・動物雑貨Pipoo』さんの可愛いクレイフィギュア。残念ながらボストンはいませんでしたが、オーダーを受けて頂けるそうなので、近いうちにお願いしようかな
IMG_4268_convert_20141117222534.jpg
私の大好きなキャンドル作家の『Solaju』さんとデコ&アクセサリーの『Deco Nob』さんも出店されていました。御二人とも凄くチャーミングな方たちなのでお顔を見せられないのが残念。
IMG_4266_convert_20141117223043.jpg
アートコンペ for パリ・エキシビション
約140点の作品から来場者による投票で選ばれた20点が来年の3月にフランス、パリで行われるクリエーターズマーケット・パリ・エキシビションに出品出来るそうです。どの作品が選ばれたのでしょう?

今回の私の戦利品はこちら
IMG_4249_convert_20141117222342.jpg
しましま猫ちゃんのぐにゃにゃんこは娘へ。結構使えそうです。

シーズーのクリスマスツリーはラルクに似ていたので購入。
IMG_4251_convert_20141117234204.jpg

今日のじっ様
IMG_4258_convert_20141117222424.jpg
今日は少しだけ食べてくれたので嬉しい。


Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
