ボストンテリアって凄い!!Part 2


 You Tubeやナショナル・ジオグラフィックチャンネルでご存じの方もいらっしゃると思いますが、南フランスに住むタキシード君(6歳)とミアちゃん(1歳)の芸、特に階段をスケートボードで降りるスキルは凄い!このビデオを見ているとボストンテリアって本当に賢くて機敏でバランス感覚が素晴らしい犬種だと実感します。

 

 飼い主のKang Lee(カン・リー)さん曰く、『根気と忍耐、そして愛情(フード?)があれば、どんな事でも教えることが出来る』そうです。

 息子さんからこの才能溢れる二匹を贈られた時には、初めて飼う犬に戸惑ったリーさんですが、インターネットや本でボストンテリアの飼い方を調べていくうちにボストンテリアの知性の高さと敏捷性を知り、芸を教えてみることに。そして二匹の能力の高さを知り、リーさんは徐々に難易度の高い芸にチャレンジしていきました。タキシード君が特に好きなのはフリスビーとスケートボードだそうですが、若いミアちゃんは何でも大好き。彼らの行くところには常に人だかりができ、今ではパリ、ローマといった観光客が多く集う街でストリートパーフォーマンスを披露して欲しいとお声が掛かるそうです。

 退職後の時間をこの二匹と過ごすことでリーさんは本当に素晴らしい、幸せな時間を過ごしているそうです。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する