ジョイスのニューパジャマ


 歳を取ってますます寒さに弱くなったばっ様(ジョイス、13歳)にお友達のAKLOVELY IDOL)さんにお願いして可愛いジャミー(パジャマ、いえ、ロンパース)を作ってもらいました。

IMG_4337_convert_20141123013207.jpg

いつもの如く『てきと~』に測ってお願いしたのに、出来上がってきたらピッタリで流石です
IMG_4335_convert_20141123013930.jpg
お尻も適度に空いているのでトイレに行く度にわざわざ脱がせる必要がなくGood
IMG_4336_convert_20141123013235.jpg

 我が家の年寄りのように歳を取って体型が若い時と違ってきてしまった(例えば、痩せて背中が曲がってきてしまった)子にピッタリ合う既製服を探すのはとても難しいので、その子、その子の体型や寸法に合わせて作ってもらえるのは本当に有難い。いつも有難う、Aちゃん。

ついでにヤンチマンにも新しいコートを作ってもらいました
IMG_4330_convert_20141123013322.jpg

こちらは今日のじっ様。食べ物を受けつけてくれなくなって早、十日ほど経ちます。本当に小さくなってしましました
IMG_4316_convert_20141123013343.jpg
明日はMちゃんが会いに来てくれるから頑張るんだよ・・・

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する