ウエストミンスター展 ブリード戦 結果速報他


 ウエストミンスター展におけるボストンテリアのブリード戦の結果が飛び込んできました。

今年のBest of Breed(BOB)Hoss(ホス )でした。Hossにとっては2011年のウエストミンスター展以来二度目の受賞です。Congratulations Hoss!!
辟。鬘契convert_20150216235348
GCH Ken's N' Roobarb N' The Horse Ya Rode In On
Sire: CH Kens Fruit Of The Loom
Dam: CH Grahams Sister Sara Mae
Breeder: Christine Graham
Owner: Ken Roux
Photo Credit: Mr. Ken Roux


ボストンテリアのブリード戦の結果はこちらで。ちなみにVinny(ビニー)Award Of Merit三席でした。

 Hossは昨日行われたボストンテリアクラブ・オブ・ニューヨークの単独展二日目もBest In Specialty Show(BISS)を獲得しています。

結果の詳細は下記のサイトで

2015年2月14日 単独展一日目の結果はこちら
この日のBest In Specialty ShowTommy(トミー/GCH Naughty Norteno's Click Click Bang)でした。

2015年2月15日 単独展の結果はこちら
両日共にBest Opposite SexはHossの娘のGiggles(ギグルズ)でした。

さてグループ戦の結果はいかに・・・



Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する