ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ヒューストン(ナショナルウィーク) 最終日2

   
 ナショナル展に出かける楽しみはお友達や沢山のボストンに会うこともさりながら、なんといってもボストングッズshopping!! おかげでお財布は軽~く薄くなりますがそんなことは無視(笑)

 今年の私の最大の目玉はこちら
CIMG4102_convert_20120523182403.jpg
 今アメリカでキャンペーン中のMatt(今年のウェストミンスターのBOB犬)のオーナーでありハンドラーでもあるAdrienneが描き、Patton家の子供たちが塗ったという絵。題は"Love Brings Eli Home"で、なんでも中国からEliという男の子を養子に迎えるための資金集めの一環としてオークションにかけられました。ボストンテリアに漢字で「愛」なんて良いなって

 そして最終日の夜には恒例の打ち上げパーティ。可愛いテーブルセッティング(大分ズラしちゃってるけど

CIMG4148_convert_20120523184748.jpg

今年は開催地がテキサスということもありメインはメキシコ料理。デザートが可愛かった 

CIMG4152_convert_20120523185022.jpg
チョコにボストンが

あぁ、もちろんこの人もシッカリきてましたよ(笑)

576833_3668772755188_1150905422_32857021_173451553_n_convert_20120523185340.jpg

 
 楽しいひと時の後は、みんなに「また来年あいましょうね」、「気をつけて帰ってね」と御挨拶。また一年お別れです。

See you all in Chicago next year!!!

 さて、明日はストさんに会いにロスに向かいます

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers HP
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
