(勝手に命名)とんがりーず!


 Instagramでフォローさせて頂いているPERO君が被っているとんがり帽子に一目惚れして、ヤンキーにも空夢ママさんにお願いして作って頂きました、とんがり帽子

IMG_4921_convert_20150303231854.jpg
顔がデカくておっさん顔のヤンチ、似合うかなと心配しましたが、なかなか可愛いじゃないですか、ウンウン(あくまでも飼い主目線) でもコレ、実は前後が逆なことが判明

ということで撮り直し
2015窶・3窶・3_convert_20150303235621
こちらが正しい装着画像(笑)
2015窶・3・・3(2)_convert_20150303235552
無事とんがりーずのメンバーになれました(笑)

 このとんがり帽子をFacebookにあげたら、『この帽子があれば寒い冬に耳が冷たくなくて良いわね』と評判上々。ヤンチのブリーダーさんも『ニューヨーク(ウエストミンスター展)に行った時にこれがあれば良かったのに』と・・・なんかあまりの寒さにワンちゃんの耳にマフラーを巻いて過ごしていたそうです
 

可愛いだけじゃなく、実用的なとんがり帽子。今後益々とんがりーずが増えそうですね

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

トンガリーズ

残念ながらblogは止めちゃった派なんですが、楽しくみさせて頂きま~す♪

No title

空夢ママさん

こちらこそ有難うございました。
新作も楽しみにしていますv-238

No title

早速ありがとうございます‼️
2年以上放置してるブログのURLもe-330
暖かくなって来たのでそろそろお洋服作り頑張りますので
またよろしくお願いしますe-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する