ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

最近の愛犬グッズ(オーナー用)

   
 どんよりした空を見ていると余計に心が萎んでくるので、ここはパッと景気づけに(自分のね)最近ゲットした愛犬グッズをご紹介したいと思います。

 ボストンテリアに関連したグッズを見るとテンションが上がる私ですが、自身の愛犬ものとなるとそれ以上にテンションが上がります(皆さんもそうじゃないですか?)。

 まずはロシアのパグのブリーダー、Irina Miluykobaさんに作って頂いたバッグ。
IMG_5232_convert_20150701190501.jpg
Model:左からウィニー、ヤンキー、ストライカー。
 アップリケ部分は本革ですが、バッグ自体は合皮なので意外とお安いんです。なかなか個性的な一点ものを作って下さいます。PayPalに口座をお持ちの方なら注文可能です。バッグ以外に素敵な首輪も作られています。Irinaさんの作品にご興味がある方はこちらで。Facebookアカウントをお持ちの方はログインして見て下さい。アルバムの中に沢山作品の写真が載っています。見るだけでも楽しいですよ

 次はMasishuさんのアフロランチバッグです。
繧「繝輔Ο繝ゥ繝ウ繝√ヰ繝・げ_convert_20150701190633
Model:ヤンキー 
 私の大好きな紫とビリジアンを使って描いて下さいました。

ボストンテリアのマトリョーシカ
繝懊せ繝医Φ荳ヲ縺ウ_convert_20150701190601
Model:左からヤンキー、ストライカー、タンゴ、ビビ、そしてMOMO
 犬グッズ専門店 チワワさんにお願いして作って頂きましたが、残念なことにマトリョーシカを作って下さっていた作家さまが今は活動休止中ということで、注文受付の再開は未定です。

メモリアルフィギュア
KIMG1210+-+繧ウ繝斐・_convert_20150701190531
Model:左からウィニー、ボギー(後方)、ラルク(シーズー)、イギー、ジョイス
 今は亡き愛犬達です。シロツメクサ(クローバー)の中でみんな一緒です。こちらは犬&動物雑貨 PIPOOさんにお願いして作って頂きました。

似顔絵
IMG_6647_convert_20150701191039.jpg
Model:ヤンキー
 Facebookに載せたら多くのブリーダーさん達から絶賛された秀逸な作品です。ぼすとんハウスさんでお願いしました。お友達へのプレゼントにも最適だと思います。

木製ブローチ
IMG_6717_convert_20150701191127.jpg
Model:ヤンキー
 Instagramで有名なbukon_woodworkさんの似顔絵ブローチ。とっても丁寧な作りです。入っているお箱も手作りという徹底ぶりです。

IMG_6718_convert_20150701191155.jpg
「実物の方がハンサムだもん」といった体のヤンキー。いや、そっくりですから(笑)

スクリーンショット
IMG_4947_convert_20150701210910_convert_20150701233101.jpg
Model:ヤンキー
 アネアカフェ(anea cafe)を営業しているanea designさんのWan's Art。恰好良くお願いしますとお願いしたら本当に恰好良いヤンキーを描いて下さいました。

 そして最後は愛犬ものではありませんが、今年ナショナル展に行けなかった私のためにお友達が『あなたのいなかったナショナル展は淋しかったわ』という嬉しい言葉と共に送ってきてくれたグッズの数々。
IMG_6637_convert_20150701191315.jpg
大きなボストンテリアのブランケット、フリースのパンツ、リバーシブルのステイマット、ボストンテリアのついたシャツ、キーホルダー等々。気にかけてもらえて、本当に有難い。Thank you, Ellie!!

 まだまだ確実に増えると思われる愛犬もの。心が萎えた時の私の癒しアイテムです
Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




 
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
