やっと来た~!!


 四月に撮ったViViの写真がやっと送られてきました

ViVi_convert_20150808011430.jpg

 腕の良いフォトグラファーさんなんだけど、『なんだろ、このタイムラグ』っと言いたくなるぐらい送られてくるのが遅い、ひたすら遅い。思い起こせばC恵ちゃんちのラファ坊主の写真なんて一年経ってから届いたものね・・・それに比べたらマシなんだけど、楽しみにしているものにとっては待ちくたびれものです。次は早く送ってね~!

 何はともあれ、ViViっち、なかなか良い感じに仕上がりつつあり、喜ばしい限りです(あくまでも親馬鹿目線での評価ですが・・・笑)。現在はこの写真を撮ったショーからず~っと長い夏休みを満喫しているViViですが、9月からまたショーに復帰予定。頑張って欲しいものです。

 ところで、ViViの姉妹のTangoですが、どうしているかというと・・・

Ginger++Tango+2015-01-07(3)_convert_20150808014645.jpg
(左)Tango 相変わらず悪そうな顔

 両親犬のブリーダーさんであるキャサリンの昔からの御友人の所で先住犬のジンジャーちゃんと家庭犬ライフを満喫中。玩具を沢山買って貰って幸せそうな笑顔。可愛がられていて本当に嬉しい。いつまでも元気でパパやママを笑顔にしてあげてね。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する